人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い ぼちぼちと・・・ >>

ネタがない

生きてます。
ネタがない_a0140248_21302810.jpg

先日、木村秋則ってりんご農家の人の講演会に行ったんだけど、その会場で見つけた変なモノ。
矢追純一って30代以上でないとわからんやろなー。
この後本物の矢追純一を目撃。

ちなみにりんご農家を始める訳ではありません。
あ、でもそれもいいかも。




さて、今日は午前中雨の中土いじり。
グチョグチョのヌタヌタです。
午後はミニモトちょっといじり。
そして夕方は雨上がったんでチョイライド。

先日も写真載っけたが、最近ARESのATTRACTORを激安で入手したので、ちょいちょい乗ってる。
以前のマングースよりはBMX的でなかなかおもしろい。
マニュアルはかなり安定感ある。
でもフロント上げる時腰痛い。
先日15kmほどまったりとサイクリングしたが、そんな使い方もいいね。
あとそのうち前サスとブレーキ付けてお山走ったりレース出たい。シングルスピードで。

欠点は、トラックエンドなのにクイックレバーなのでたまにズレる。
本当は10mmアクスルがいいんだけどなーこういうのって改造できるの?ハブ交換?
とりあえず金ないからチェーン引きでもつけるか。

あと
ネタがない_a0140248_21415734.jpg

X-UPができん。
ペダルにあたっとる。

ちなみに後でBMX乗ってみたらすごく軽く感じるというオマケつき。
by tanomotox | 2010-03-06 21:59
<< 寒い ぼちぼちと・・・ >>