人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 屁 今日も >>

Moto

今日は暖かくていい日でしたねー。
自転車に乗れば気持ち良い事間違いなしですが、こんな日は子供達も外で遊びたいだろうって事で、午前中は少し離れた町の公園に連れて行きました。
子供達大喜びで遊んでました。
クタクタになるまでガッツリ遊ばせて、お昼寝に入った午後からはオヤジの時間を作るのじゃ。

で、結局午後からはディグをするにも天気良すぎで勿体無い&BMX乗りに行くには時間が半端すぎるって事で久々TTR250出動!
Moto_a0140248_22391740.jpg

Moto_a0140248_22394073.jpg

まったり林道散策です。

Moto_a0140248_224072.jpg

S&Mのバーパッド??(アウターのみフレームパッド流用)

Moto_a0140248_224227.jpg

りんごトレイル向かい側の山が大規模に伐採されたのだが、その作業道路がコースみたいになってて楽しー。

Moto_a0140248_22433591.jpg

おっ、トレイルがみえる。

Moto_a0140248_22443681.jpg

ついつい寄ってしまう・・・ついつい軽くいじる。

しかし日が落ちるのは早い。
暗くなる前に帰って、さっさと洗車して軽くメンテして終了。
この辺はポイっとトランポに放り込んで終了なBMXに比べるとメンドクサイな。
by tanomotox | 2010-11-07 22:52
<< 屁 今日も >>