人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泥猫 祝!10周年!662トレイル!! >>

もうすぐ冬

BMXでぶらついてると後輪から異音が。
リムふれふれ、スポークゆるゆるではないか。
そういえば購入してから全くチェックしてなかった。
ここ最近の踏み切りパワー不足はこのせいか~?いやいや、ゲシリまくったからこうなったんです。
今夜は久々にフレ取りでした。



さて、今日は雨上がりなので土いじりに。
もうすぐ冬_a0140248_220172.jpg

もうすぐ冬_a0140248_2201621.jpg
時折雨に降られたり。

もうすぐ冬_a0140248_2205481.jpg
最終ジャンプのバックサイドの幅を足してみたり。

もうすぐ冬_a0140248_2221154.jpg
さらにてっぺんを
もうすぐ冬_a0140248_2223546.jpg
こうしてみたり。
これはこれでカッコイイが、自分がやられるのでもうちょっと厚くして緩くします。

もうすぐ冬_a0140248_2245659.jpg
こんな感じ。

もうすぐ冬_a0140248_2264840.jpg

もうすぐ冬_a0140248_2273420.jpg
暗いなぁ・・・北陸の空って感じ。

もうすぐ冬_a0140248_2275639.jpg
ねこ破壊。

だらだら片付けしてるとウチヤマ君から「ストリートバイカーズ見ましたよ」とのメールが。
そうです。Iトレイルに遊びに行った時の事が載ったんです。
Tacosさんがいい感じに書いてくれてるので誤解されそうですが、実際はヘタレなオッサンですので。
とりあえず今回のストバイは家宝にします。

普段はバイクのジャンルが自分好みではないので立ち読みで済ましてますが(Tacosさんスミマセン)、今回は買いましたlol。
by tanomotox | 2010-11-27 22:27
<< 泥猫 祝!10周年!662トレイル!! >>