人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あんせむ2 ・・・ >>

ANTHEM2

今日は晴れる筈だったのに曇ってて相変わらず暴風ですわ。
最近はPAWOODSのDVD以外あんまりDVD買ってない自分ですが
久々にANTHEM2(ZENのサイト)が楽しみです。
本編もAitkenのライドが観れるのは楽しみなんですが、ボーナスディスクがかなり楽しみ。
昔大好きだった「SOIL」が入ってるし。
「SOIL」、当時貧乏でビデオ買えなかったので、ダビングさせてもらって観まくりました。
今はそのテープどっかに行ってしまい、久々に観たいけど観れない状態だったんですよ。
特にShaun Butler とRyan Brennanのパートが好きだったな~。
今だにDon't call me whiteとBikeageをi-Podに入れてクルマの中で聴いてます。

by tanomotox | 2010-12-05 12:14
<< あんせむ2 ・・・ >>