人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえず 鯛や >>

グミグミショックトリートメント

最近無性にグミが食べたくなるので、仕事帰りにコンビニで買っては食べている。
「ぷぷるん」という妙に柔らかいのが気に入っててよく食べてたが、最近はあまり置いておらず硬めのグミが増える傾向にあるようだ。
硬いのは噛めば噛むほどスルメのように味が出るのだが、歯が痛くなるしアゴが疲れる・・・。
あとグミのコーナーにあった「生ラムネ」を買ったがグミではなかった・・・しかもハッキリしない食感で気分は晴れない。

このグミちょっと食べてみたいなー。
馬鹿馬鹿しさが最高です。


話は変わって・・・
ここ数日かなり雨が降りましたが、トレイルは意外と痛んでなく、水もさほど溜まってませんでした。
このまま晴天が続けば乗れそうです。
んで、3日は京都のキシモトさんと西宮の662クルーが来られる予定です。
一緒に乗りたい方は是非!

ヒロシもこの日だけ帰国すれば?
by tanomotox | 2011-04-28 22:24
<< とりあえず 鯛や >>