人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自転車いじり 越中 >>

こんにちはありがとうさよならまたあいましょう

本日は午後からお休みを取りましてトレイルに。
朝はいい天気だったが、午後からは強風と雨も時々パラつきまして。
乗れるかどうかわからないがとにかくメンテ。
それは
こんにちはありがとうさよならまたあいましょう_a0140248_2173489.jpg
この方々をお迎えする為。

去年からニュージーランドに行ってたヒロシ&まりっぺだが、一時帰国して来週からもうカナダに旅立つそうな。
ニュージーランドではあまり自転車に乗れなかったようだが、庭師でもあるヒロシは日本庭園をいくつか製作して地元の新聞にも掲載されたらしい。

こんにちはありがとうさよならまたあいましょう_a0140248_2185021.jpg
そんなヒロシは1年ぶりのりんごに苦戦?
まあ今回は数時間しか居れなかったからな~。
カナダで大きくなって来て下さいな!

こんにちはありがとうさよならまたあいましょう_a0140248_219218.jpg
まりっぺレーンと一年ぶりの対話をするまりっぺ。
ニュージーランドでは思ったよりディグができずに欲求不満だったとか??

二人が来てからは雨や風も止んでなんとか乗れる状態になって一安心。
短い時間でしたが、久しぶりに3人でのりんごでした。

カナダでも持ち前のド根性で頑張ってね~。
さよならするのはつらいけど。
さらば!



そして家に帰ると新しいおともだちが・・・・
こんにちはありがとうさよならまたあいましょう_a0140248_21353940.jpg
なげーぞ-21.5。
ちょっとギャンブル。

乗れるのは梅雨明けか!?
by tanomotox | 2011-06-22 21:37
<< 自転車いじり 越中 >>