人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 退化 アソパソマソ >>

KNSK祭

KNSK祭_a0140248_2153397.jpg




信州松本は98Rideのケンサク君が年貢を納めるという事で、2次会に行ってきた。
KNSK祭_a0140248_21552099.jpg
鳩と少年なレイジ。
KNSK祭_a0140248_21553753.jpg
DJG
KNSK祭_a0140248_2155223.jpg
おめでとうな2人。

まさし以外の98Rideのメンバーに会うのはホント久々。
ケンサク、Gは春に石川に来てくれたね。

2次会ではケンサクの携帯からランダムで着信あった人がクジ引して何か当たるというゲームがあった。
自分達のテーブルではエリートXCライダーの辻ポン選手がiPodをゲットした以外泣かず飛ばず・・・
ddb店主いわく「このテーブルの連中は何も『もって』へんなー」との事。
そんな雰囲気の中、自分に着信が!俺「もって」たね!と大喜びでくじ引すると、そこには「ハタナカイッキ」の文字が・・・
フト見ると若手ハタナカが居ないから代理でノゲがイッキ飲みしている。
そんなプレゼントいらねえから!!
俺はガッカリ、ノゲはグッタリで、邪パンいわく「誰も得しない」状態だねこれ。
ddb店主「tanoさん、本当に『もって』へんなー」だって・・・。

今回もいろんな人が来てたが、関東の某トレールライダー、シミズ君に会えたのに感動。
そういえば松本出身だったよね。
昔カサイ、トヨナガ君とトリオだったのがなつかしい。
富山にも来てくれたよねー。

まぁそんな感じで3次会にも突入。
最近は夜が弱くなってね・・・後半はちょいとツラかったかな・・・
で、なんとなくフェードアウトしてホテルに帰る。
とにかくケンサク君オメデトウゴザイマス。
結婚しても乗ろうよ。
悪い見本いっぱい居るでしょ!

そして今回もう一つの目的は・・・
KNSK祭_a0140248_22271881.jpg
カブ90による安房峠越えツーリング!!
KNSK祭_a0140248_22282043.jpg

KNSK祭_a0140248_22285372.jpg
トンネルが無い時代にDT50で越えた事はあったんだけどね。
当時は大渋滞で全く景色なんて見る余裕無かった。
今回は天気もいいし、交通量もすっかり減ってしまった安房峠はバイクを止めてエンジン切ると本当に静かでなんともいえない空間でした。
すっごく寒かったけどね。
思わず平湯で温泉入っちゃったけど最高でした。

しかしカブ楽しいわ。
今回は石川-松本往復で447km走ったけど、ガソリン代は1,200円くらいだったし。
これにBMXを積めばもう完璧だな。
by tanomotox | 2011-09-25 22:55
<< 退化 アソパソマソ >>