人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も秋晴れ 絶不調ナリ >>

秋晴れ

今日は久しぶりにナカノが来た。
りんごトレイルはベストコンディション。
ナカノも最近は乗ってなくて、しかも短めのサイズで組んだCULT OSがいまいち馴染まないようで・・・
といいつつアッいう間に馴染んでサクサク飛んでました。

今回はBMXな自分は相変わらずでしたが、ナカノにひっぱられてフィニッシュ手前まで来た。
その頃はもう日も傾いてきたので、ラスト5回と決めてトライ。
そしたら4回目で貫通!と思いきや空中分解、気が付いたらバックサイドをスライディング・・・
バイクを投げたので怪我はなかったけど、何で空中分解したのかわからない。
今回もあと一歩のところで貫通ならずでしたが、初心に戻ったようでなかなか楽しくなってきた。
この調子で今年ももう少しの間だけ飛びたいなー。

が、明日は家族サービスです・・・明後日はオシゴト・・・
by tanomotox | 2011-10-08 21:48
<< 今日も秋晴れ 絶不調ナリ >>