人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は~ もはや兵器 >>

リハビリKF

土曜日は福井和泉にDHしにいこうかな~と思ってたら、信州のまさし君からトレイルライドの猛プッシュが。
そんなわけで・・・
リハビリKF_a0140248_1964298.jpg

久々にKFに行く事に。





こちらは相変わらず乗れてない状態で少々不安だったが、まあ練習しないといつまで経っても乗れない訳で・・・
今回はリハビリライドです。楽しめれば収穫だなと。

結果から言うと外周のレーンをなんとか通して、とりあえず動きは以前に比べればそこそこ良くなったとまさし談。
そのまさしはお気に入りのKFで
リハビリKF_a0140248_1921496.jpg

大きいレーンを相変わらずバシバシさばいてました。

自分も後半体力が続かなかったけど、久々に飛ぶ感覚をかなり楽しませてもらいました。
KFボスさんありがとうございました。

夜は久々に松本の街で呑み。
リハビリKF_a0140248_19135119.jpg

のげ面白かったなぁ。
楽しい夜でした。
またまたお世話になったまさし一家もありがとう。

そうそう、今回KFに行った理由のひとつは・・・
リハビリKF_a0140248_1915331.jpg

こいつのシェイクダウンどす。
イソマソ?ああ、アレなら某オクで絶賛回転寿司中だよ。
サイズがサイズなんで誰も買わねェ・・・・でも安くしねえからな!・・・た、たぶんね。
売れなかったらパーツかき集めて1台作ってみるかな。
by tanomotox | 2011-11-06 19:19
<< 明日は~ もはや兵器 >>