人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WOODSは一日にして成らず 年忘れツアー >>

まったり週末

金曜の晩か土曜日の朝にかけて積もった雪も日曜はすっかりとけてしまった。
これなら久々に土方できるかなーと思いましたが・・・
まったり週末_a0140248_20333416.jpg

甘かったです。

しばし妄想のあと、納屋のランプへ。
今日はまたKF行きを誘われてましたが、ミニモトの引渡しがあったのと流石に連続は・・・という事で断念。
トレイルライドの楽しさには劣るけど、全く乗らないよりはマシだと思って乗りましたが、
これはこれでペダルグラインドが復活してきてなかなか楽しかった。
まー自転車だったら何でも楽し。

ミニモトを手放したので少し寂しくなりましたが、これで来年は自転車に専念できます。
でもモトクロスもいつかはデカモトで復活したいなー。
by tanomotox | 2011-12-18 20:43
<< WOODSは一日にして成らず 年忘れツアー >>