人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かるた ねぇ自転車は? >>

チョイノリ(鈴木)

今朝起きたらいつものように雪が積もってたけど、午後からは暖かい日でした。
家の中ばっかりでは子供達も気が滅入るので、家族で軽くお散歩。
近くの海岸でトライアル練習してる親子がいたなあ。
親がバイクで子供が自転車だった。
某変態ツーリングの時もトライアルごっこして遊んでた場所だけど有名なのか?
地元でそんな洒落た事する人は居なさそうだから金沢とかから来てるのかな。

で、子供がお昼寝に入ってからはMTBでふらついて、雪の無い駐車場を見つけて久々BMXで基礎練。
ギックリ後、初乗りなのでちょっと緊張・・・やっぱ腰がダルくなるのでストレッチしつつまったりと。
が、180したら戻りで久々に左のクルブシに痛みが。
去年捻挫したのまだ治ってなかった・・・いや、もう治らないんだろうけど乗ってなかったからすっかり忘れてた。
今日はマニュアルがいまいち安定しなかったなー。
駐車場の端から端までいけるので、距離はそれなりなんだけどコントロールしてる感が無い。
ヒザが動かなくなってきてるなー。
でもバニホは70cm3回飛べた。
ギックリ来るかと思ってビクビクもんだったけど。
とりあえず老体にムチ打ってそれなりに楽しむ事が出来た。

・・・でも土の上で乗りたいす。
もうちょい冬型が緩んできたら遠征したいなー。
by tanomotox | 2012-02-11 23:00
<< かるた ねぇ自転車は? >>