人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にちようび まったり週末 >>

週休1日

今週は微妙に忙しかったな。
だがしかし、明日は珍しく休みじゃないときてる。
こんな事言ってたら土曜日仕事の人に叱られそうだが、週末って感じがしないので憂鬱だな。
しかも今日は待ち望んでた雨が降ったので、明日はドカタ日和だってえのに・・・。
休みが1日しかないとホンマに何するか悩むな~。
もし週休1日の職業だったら、気力と体力がない自分はこんな趣味してないだろうな。
寝てるかインドアな趣味してそう。

とりあえずモトクロスはまだ一回しか乗ってないからモトクロスしたいけどな。
でも今は洗車と磨きを終えてピカピカな状態なので汚すのもったいな~。
トレイルも先週は気持ち良かったのでまた乗りたいし・・・う~む悩む。

そんな事考えてるうちに第3のビールの酔いがまわって寝てしまうのである。
最近は暑くなってきたのでまたビールだね。
無いと半月くらい飲まない時もあるけどあったら飲む。
by tanomotox | 2012-05-25 20:30
<< にちようび まったり週末 >>