人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だめなやつはだめ トレイルバカ一代 >>

世界の車載から

その昔GoProがメジャーになる前、ATC2Kなるオンボードカメラがありまして・・・
定価は2万円くらいだったかな?
そいつを当時衝動買いしてしまった訳ですが、思ったより画質がよくないのと
振動で電源が落ちるといったトラブルが多かったので、メーカーに新品交換してもらったのはいいが
使う気も起こらなくなって、ずっと開封せず今まで放置してました。
そのうちGoProに駆逐されたのか、すっかり姿を見せなくなりました。
代理店のサイトもなくなった。
まあこんな性能じゃね・・・。
オークションで売ろうと思ったけど、既に新品5千円くらいになっちゃっててたいした値段もつかないので、今日の夕方使ってみた。

やっぱ画質悪い・・・・プロテックのてっぺんに付けて見たけどいまいち角度が下すぎたか?
トレイルも乾燥しまくってるのと今週はノーメンテだから荒れてるのは間違いないんだけど、コレで撮るといっそう汚く見えるな。

あとすっごく簡単そうに見える・・・が、確かに簡単です。
とりあえず今年はこんな感じです。

レーンに名前付けたいけどセンスないのでいいのが思いつかないな・・・。
by tanomotox | 2012-07-27 23:16
<< だめなやつはだめ トレイルバカ一代 >>