人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 滅亡しませんでしたね 師走ですな >>

無題

ものすごい勢いで12月が終わっていく気がする。
さて、先週末はお仕事でしたが、空き時間を見てトレイルへ。
雪は殆どとけてしまってる。
草も大分枯れてドカタにはもってこい。

実はりんごの奥にはまだスペースが残っている。
夏場は草が生い茂っていて行けなかったが、今ならいける。
そこで新しいセクションを作ろうと企んでます。
ホント、ヒトさえいればセクション作り放題なんだが。

今回はちょっと盛ったけどこの辺りはなかなか土が固い・・・さっきネットでつい中古のユンボを探してしまった。
PC-01ホスイ。
あとネコがもう限界。
今度買ってくるか。
by tanomotox | 2012-12-18 23:15
<< 滅亡しませんでしたね 師走ですな >>