<< 無題 無題 >>

MXKids

今日はモトクロスやってるキッズが来た。

まともなダートで乗るのは初めてっぽいですが、流石にセンスありますね。
ご長男、体に合わないトップ21インチ(大人でも大きめサイズです)で果敢に攻めております。
次男坊さんは全く人の言う事を聞きません(笑)しかし勢いは兄貴以上?!
キックバイクの末っ子は無理矢理やらされてるのではなく、自分から行くといって聞きません(笑)。

上の二人は多度のキッズレースで活躍しているようですが、将来楽しみです。
モトクロスもお金かかるから大変でしょうけど、ぜひ自転車も体にあったものを買ってあげて下さい(笑)。
[PR]
by tanomotox | 2013-06-08 19:17
<< 無題 無題 >>