<< 今週末は 無題 >>

また晴れた

ドカタしたいので雨期待してたんですけど、土曜日はさほど降りませんでしたね。
ただシトシト雨で過ごしやすかったんでドカタしましたが。
現在フィニッシュジャンプのバックサイドを少しずつ拡幅中。
しかしダラダラやってるんで、片側20cmくらいしか広がらず。

日曜日はいい天気で午後にはすっかり乾いてしまった!
のでライド。


以前からスピード出すぎてしっくりこなかった、センターのダウンヒルなレーンの3個目をステップダウンにしたらかなり調子よし!
プッシュいらずで楽チン!
こればっかりやってました(笑)。

ここ最近の写真はこちらにおいてます。
[PR]
by tanomotox | 2013-06-17 21:39
<< 今週末は 無題 >>