人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無題 毎日雨ばっか >>

TEVAが安い!

スロープスタイルでも活躍してたTEVAのシューズが、早くも自転車市場から撤退というニュースはWEB上でもうご存知の方々もいると思いますが、そのせいかボチボチ安売りも始まってるみたいですよ!
サイズによってはかなりの値引きなんで、そろそろシューズ買い替えを考えてる人はチャンス!
お子様用や小さ目はもちろん、意外とデカ足も安いんで、一時期かなり欲しかった自分はつい買ってしまった(笑)。

下記リンクのタイトルにはサイズが表示されてますが、リンク先には他のサイズも用意されてますから、そのページで自分のサイズを選択すると価格が表示されますよ~。
安いか高いかはサイズ次第!

●子供用でも本気の作りがいいですね~。

[テバ] TEVA Crank J 1001968 DARK OLIVE (DARK OLIVE/US 6)


[テバ] TEVA Crank Mid J 1001966 BLUE GRAPHITE (BLUE GRAPHITE/US 6)


●街乗りによさそう!ワタシ普段履きに買ってしまいました(笑)

[テバ] Teva Roller 1001970 BLACK (BLACK/US8.5)


●ストリート、ダートジャンプから山遊びまで!

[テバ] TEVA Pinner 4305 TARMAC (TARMAC/US9)


[テバ] TEVA The Links 4304 LUNAR ROCK (LUNAR ROCK/US4)


[テバ] Teva Crank 1001486 NAVY (NAVY/US7.5)
by tanomotox | 2013-12-18 08:20
<< 無題 毎日雨ばっか >>