<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BMXモードといいつつ

全然乗ってないのでした。
そのうえ日曜は朝の6時半から夜の11時半まで選挙のお仕事・・・。
まーしゃーない。

しかし8月は短かったなー。
もう明日から9月。
自転車乗ってないのでカクコトナイ。
じゃーかかなきゃいいのかそうか。

でも一応生きてるって事を誰にアピールする訳でもないけど書いてみた次第です。
[PR]
by tanomotox | 2009-08-31 23:20 | Comments(0)

下がるワー

週末のミニモトレースは12台中8位でした・・・。
しかも最後の最後でコースアウトして1台抜かれるし・・・。
テンションガタ落ちのまま岐阜から帰ってきました。
今回はBMX好き系ライダーが居なかったので少し寂しかったかも。
レースでパンクもしてしまって直す気が起こらないのでまたBMXモード再開です。

もらったROCKSTARでも飲んで元気出すかー。
と思ったが、寝る前に飲むモンじゃないよね?
a0140248_2149362.jpg

[PR]
by tanomotox | 2009-08-25 21:50 | Comments(0)

パークパクチュギュ

俺は今まであまりジブリの作品を観ない人間だった。
でもウチの子供が大好きなので、俺も一緒に観たりする様になった。
どこの子供もそうだろうけど一時期「ポーニョポーニョポニョ」とうるさかったので、DVDが出たら買ってやろうと思ってた。

そんで先日、ポニョのDVDを買ってやったのだが・・・・・・最初の数分観ただけで、全く観なくなってしまった。
なんかバケツの中でグルグル回ってるポニョが恐いらしい。
そのかわり「魔女の宅急便」のビデオをほぼ毎晩観ている・・・コラ、せっかく買ったんだからポニョ観なさい!


今週末は久々ミニモトのレースだー。
a0140248_21105413.jpg

暑そうだなー。
[PR]
by tanomotox | 2009-08-21 21:09 | Comments(0)

ボバンババンボン・・・・

お盆休み(ってか普通の土日だぜ!)最後の日はザイツーさんが来る予定だったが、お盆休み疲れ?で残念ながらパスする事に。
午前中が空いてしまったが、おかげで家族で海水浴に行けた。
天気も良く海もキレイで子供大喜びでした。
ザイツーには悪いけど思いがけず家族サービスできてよかった・・・。

More
[PR]
by tanomotox | 2009-08-18 21:06 | Comments(4)

お茶濁し

昨日はりんごで乗ったんだけど写真がUPできない・・・。
PCのカードリーダーが認識せず、カメラを繋ごうにも電池切れ。
もうしばしお待ちを。

オーキド博士ならぬオーキッドが2990円で売ってるサイトを見つけたので買った。
a0140248_20284789.jpg

旧モデルなので賞味期限は過ぎてる?かもしれないがいまいちだったら普段履きにする予定。
日に日に在庫がなくなっていくが、デカ足の人どうですか?
http://item.rakuten.co.jp/928wing/c/0000001740/
[PR]
by tanomotox | 2009-08-17 20:28 | Comments(4)

無題

16日のオボンヌライドの為にちょっと土いじってきました。
いじったといってもニューセクションどころか、連日の雨で草刈り・補修が精一杯です。
しかも草刈りもいいかげんだし。
明日から晴れるらしいから期待。
多分朝に墓参り済ましてから乗りに行きます。
[PR]
by tanomotox | 2009-08-13 22:47 | Comments(2)

えー

今日晴れるんじゃなかったの?
土曜の朝早起きして整備したのが無駄になったし、ミニモトの練習もできなかった・・・・。
全ての予定がパーです。

関係ないけど子供と仮面ライダー観てたらアマゾン出てた。
なつかしー。
俳優は違ってたけど(あたりまえか)。

十面鬼ゴルゴスが子供心になかなかショッキングなデザインだったのを覚えてます。
[PR]
by tanomotox | 2009-08-09 22:27 | Comments(4)

イメチェン

やっと夏っぽくなってきたかなー。
しかし7月がだらしなかったから、やりかった事が全然進んでない。
おかげで8月の週末はほぼやる事が決まってしもうた。

暇だったので久々にバイクをイメチェン。
a0140248_2191738.jpg

・・・・。
[PR]
by tanomotox | 2009-08-05 21:11 | Comments(0)

Waiting For The Sun

いやー今週末も見事に雨だった。
ヘタレ太平洋高気圧め。

土曜は大雨で外に出れず。
今日は曇ってるからトレイルに草刈りに行った。
a0140248_19513650.jpg

ウェルカムトゥーザジャンゴー・・・・・。
なかなかボーボーだった。
で、2時間後に大雨。
まーそこそこ刈れたので良しとしますか。

面も荒れてたので直したかったのだが、雷が鳴りだして退散。さすがに恐い。
しかし下界に下りたら曇り。なんじゃそりゃ。

今度の土日はなんとか晴れそうだなー。
富士見JAMがあるらしいけどムスメの誕生日なので夜はウチにいないと・・・。
残念ながら欠席です。
[PR]
by tanomotox | 2009-08-02 20:00 | Comments(0)