<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東海岸すてきな旅 Day3

9月19日(土)晴れ

いやー昨晩は疲れと寝不足の陰でグッスリ寝れたワイ。
しかしまだ左足と右手親指が痛いな・・・。
ヒロシは何故かあまり眠れなかったようだ。

今日も最高に天気がいい。
昨日の出来事のお陰でPが好きになってしまったので、Pに行く事に。

More
[PR]
by tanomotox | 2009-09-30 00:18 | Comments(2)

東海岸すてきな旅 Day1,2

PA WOODSに行くのが夢だった。

一部の人達には言った事があるのだが、「そりゃ無理でしょ」という答えが多かった。
レベル的に無理という意味なのか(それは正解)、辿り着く事、トレイルに入れてもらう事自体無理という意味なのかはわからないけど、割と否定的な意見が多かったと思う。

「ダメでも死ぬ前に一度は行ってみたいな~一度限りの人生だ」と、2年程前から行きたい気持ちが強くなった。
そして今年、シルバーウイークというモノがあるではないか!
このチャンスを逃すワケにいかない・・・・。
しかし一人ではちと不安だなー。実は俺は海外旅行なんぞした事が無い。
そこでりんごに来ていたヒロシにちょっと話してみると、意外と前向きな答え。
しかしMTBでPA WOODSを飛んでるって話は聞いた事無いので、以前俺が使ってたFITのFOSTERを貸す事にした。
ヒロシは必死に20インチを練習した。
そして数ヵ月後・・・・ついにその日がやってきた!

More
[PR]
by tanomotox | 2009-09-28 22:54 | Comments(8)

Good Days

連休中は海外旅行に行ってました~。
a0140248_19375180.jpg

行き先は~

More
[PR]
by tanomotox | 2009-09-25 19:51 | Comments(3)

ウイリアム

今日はズーラスアンブラスのコンサートに行ってきた。
以前から嫁がチケットを買ってあったのだ。

クラシックは全く詳しくないけど、始まる前になんとなく「ウイリアム・テル序曲」を「時計じかけのオレンジ」と「オレたちひょうきん族」の映像とともに頭の中で思い描いていたら、本当にオープニングが「ウイリアム・テル序曲」でびびった。

しかしウチの子にはまだ早かったのか・・・・途中泣き出して会場を出たりして。
あんまりよく見えなかったのもあるんだろうけど。
まーでもそれなりにいい家族サービスになったかな。

それにしてもいよいよ数日後に迫ってきたメリケンツアー。
俺とヒロシの珍道中!いったいどうなることやら??
とりあえずボディーランゲージで乗り切るぜ!!
[PR]
by tanomotox | 2009-09-13 22:18 | Comments(0)

久々りんご

お盆以降全くトレイルに行ってなかった・・・・・・。
日曜日は久々にりんごへ。
ヒロシ達とタッキー達が来ると聞いてたからね。

More
[PR]
by tanomotox | 2009-09-07 18:07 | Comments(0)

無題

今週はなにげに忙しかったのでちょっと疲れた・・・油断してると体調崩しそう。
いかんいかん。
9月の連休はガッツリ休んで旅に出るんだから。

つーことで輪行の練習。
a0140248_2174887.jpg

飛行機にフツーの輪行バッグじゃやばいかな・・・・。
まープチプチシートで補強するかね。
[PR]
by tanomotox | 2009-09-05 21:20 | Comments(0)