<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

リムウチ

お昼休みにダラダラ乗ってたら
a0140248_20124345.jpg

久々にリムウチしました。
リチウムに少し似ています。
昔どれだけ「ハロゲン」と教えても「ハゲロン」って言ってた奴が居た。
「スラローム」と教えても「スローラム」って言ってた奴も居た。
「ソース」と教えても「スープ」って言う奴も最近割りと身近なトコに居たよね。

チューブ持っててもパンク修理した俺は貧乏人。
だって先週二児の父になったもんで。
[PR]
by tanomotox | 2009-10-28 20:20

秋のりんご収穫祭

日曜日は久々にお客さんが来ると言う事で、土曜日はちまちまトレイルを補修。

一時はアメリカから帰ってきて草ボーボーのトレイルを見て卒倒しそうになった。
しかし、時には有給を取り(これは別の用事で取る事になったんだけどそのついでに)少しずつ直したり、ヒロシ達のディグ&草刈りのおかげでなんとか間に合った。
また、この週は幸運にもほとんど雨も降らず、久々に最高のコンディションとなった。
こんなの多分今年最後じゃないかな~?

More
[PR]
by tanomotox | 2009-10-27 01:20

明日来る人へ

乗れる状態にしときました。
a0140248_1849193.jpg

泣かしてやるから来いや!(嘘でーす)

a0140248_18504956.jpg

りんごにある物置代わりの廃車は、明日の情熱大陸に出る人が昔乗ってたモノです。
プレミアつくかな?つかねーか。
[PR]
by tanomotox | 2009-10-24 18:53

うっかり

今朝で雨も上がったが、風が異様に強い。
午前中はヤフオク稼業で写真撮ったりしてダラダラと。
お昼ごはん後は、娘を連れてお散歩・・・のハズが、バスターミナルの前を通りがかった際に「バスにのりたい」と言い出したので、おやつをコンビニで買って地域循環バスに乗り込む。

お客はだーれもいない。
バスはマイクロバスなので、細い路地にも入っていく。
自分の住んでる町だが引っ越してからまだ3、4年程なので、近くだけど初めて来た場所もあった。

それにしてものんびりしている。

千と千尋の神隠しで銭婆の家へ電車で行くあんな雰囲気。
時折太陽が顔を出すので車内はポカポカしているが、相変わらず風は強い。
たまに見える灰色の海が寒そうだ。

そしてまた同じバスターミナルに戻って終点。
これで100円。
結局最後までお客は乗ってこなかった。
子供と時間をつぶすにはいいが、採算取れるのか・・・とちょっと心配。

帰ってきたらウトウトしてきたのでちょっと横に。
で、気付いたら・・・・夕方!!
午後からディグしたりモーターバイクの洗車したりしようと思ってたのに・・・・無駄に過ごしてしまった。

まー仕方ない。
[PR]
by tanomotox | 2009-10-18 21:48

懐かし

昨日懐かしのスイカップの人を職場で見ました。
意外とオーラがないですね。
どうでもいいけど。

今日の夕方見に行ったらそこそこ固まってた。
最後のメンがまだプニプニしてるかな・・・・。
遠くで雷がゴロゴロいってたのでブルーシートしてきました。
来週はあまり降らなさそうだ・・・いけるかも。
[PR]
by tanomotox | 2009-10-17 21:14

Afterglow

最近は仕事終わらせて急いでトレイルに行ってもこんな感じ。
a0140248_2234892.jpg

でも今日はキレイ。

しかし一日中晴れてたってのに全然乾いてないな・・・。
[PR]
by tanomotox | 2009-10-15 22:24

帰ってきてから・・・

現実に引き戻されてはや3週間・・・。
トレイルは草ボーボー。
空いた時間に少しずつ草刈り。
しかしヒロシが月曜日に倒木処理と残りの草刈りをしてくれました。

ちょいと向こうで刺激されてコブも少しいじってみたが・・・気温が低すぎて乾く様子が無い。
この季節にいじったのが間違いか。
雨もよく降るし・・・11月に入ったらなにかと週末はつぶれそうだし・・・もしかしたら今年は早くも終了??

あといまだにカカトや指が痛い。
しかしその痛みを感じる度に向こうでの事を思い出してニヤニヤしてしまいます。
[PR]
by tanomotox | 2009-10-14 21:19

東海岸すてきな旅 Day6,7

9月22日(火)曇
朝起きたらどんより暗い。
昨日の天気予報では午後から雨とか言ってたが、朝見ると曇りになっていた。
こちらの天気予報は(も?)コロコロ変わる。
a0140248_2336483.jpg

ホテルからの眺め。

それにしても疲れが溜まってるな・・・・・。

More
[PR]
by tanomotox | 2009-10-06 00:08

東海岸すてきな旅 Day5

9月21日(月)晴れ
今日はPに行く予定だが、あまりに早く行っても人が居ないと思い、午前中は観光する事に。
a0140248_21141055.jpg

ヒロシがウ〇コをする為にトイレを借りにいったトコ。
結局トイレは無かった。まー防犯上当たり前だと思うが・・・・。

隣のビルでガタイのいいスキンヘッドでヒゲな警備員にトイレを教えてもらって駆け込んでた。
ちなみに小と大の間にドアの無い(一応見えないように遮る板はあるが、覗かれたら見られる)トイレだった。

More
[PR]
by tanomotox | 2009-10-03 01:02

東海岸すてきな旅 Day4

9月20日(日)晴れ
少し疲れが溜まってきたかな・・・・。
a0140248_16394934.jpg

滞在していた安ホテルでの朝。

More
[PR]
by tanomotox | 2009-10-01 18:34