<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近

乗ってないようで乗ってる。
特に進歩が無いので書いてないけど。
お昼休みにちょろちょろと。
あ、トレイルでは乗ってません。

秩父の記事みてたら
久々にレーストラック走りたいなーなんて思った。
レースする体力なんて全然ないけどね。

a0140248_2354617.jpg

早くBMX乗らないかな・・・。
[PR]
by tanomotox | 2009-11-29 23:03

10YEARS KANNIVERSAMY

ふと気付く
BMXを真面目に始めたのが29歳の今頃だった。
もう10年経つのね。
それにしても全然上手くならなかったな~。
出来る技なんて片手で足りるほどじゃん。

More
[PR]
by tanomotox | 2009-11-22 21:40

フト

BタウンのSってBMXショップのヒトってもしかしてMCMだった?
今ふと思った。
[PR]
by tanomotox | 2009-11-18 23:22

オフッ

いやー流石にもうダメだわ。
これは春まで地面乾かんでしょう。
a0140248_17574554.jpg

演歌のような冬の日本海です。

といいつつもまたモトクロスコースに行ってきた。
ヌタヌタのチュルチュルでしたが。
モトクロスコースに行くとBMXと違って年上が多い。
自分なんてまだまだヒヨっ子だって事を思い知らせてくれる。
で、それが結構居心地よい。

まーそんな感じで充電中。
[PR]
by tanomotox | 2009-11-15 18:03

ぽんしゅ

立ってるタイプの外付けHDDをコテンと倒したら逝ってしまった・・・。
アメリカで撮った動画とか結構入ってたのに・・・。
写真もHDDに入ってたけど、幸いSDカードにも残してあったのでよかった。
しかし一番見るのはプリントしたやつだな~。
アナログ最高。

ところで最近棟梁からいただいたお酒を飲んでいる。
a0140248_22221762.jpg

実はビールしか飲めないのだが、ビールを買う金が無いので飲んでみた。

意外といけます。飲みやすい(でも一杯しか飲めないけど)。
流石、鬼君から賞をいただいてるだけのことあるな。
どうもありがとうございます。
[PR]
by tanomotox | 2009-11-12 22:30

フレッシュ

3歳の娘が大のプリキュア好きだ。

日曜の朝は子供のゴールデンタイム。
見たことある人は知ってると思うけど、プリキュアのエンディングって、CG?のプリキュアが曲にあわせて踊るのだ。
その振り付けが前田健なのでチラッと名前が出るのだが、それを見てからというものプリキュアが前田健に見えて仕方がない。

そんなのはどうでもいいか。
BMXの事書かなくてすみません。ほんとうに。

ちなみにモトクロスコースでBMX乗ってたら、毎回ガキの集団にチャリを奪われます。
そんなに面白かったらBMX買ってもらえー。
[PR]
by tanomotox | 2009-11-11 22:50

ミニモトレース

日曜日は地元のミニモトレースに出場。
a0140248_21595248.jpg

せっかくニューマシンで挑みましたが・・・2位でした。
このまま万年2位男になりそうです。

今回の戦利品は
a0140248_2211687.jpg

2位賞品はダートフリークのランドリーバッグ。

そしてそして
珍しくジャンケン大会で勝ち残ってしまい、FOXのインナープロテクターをゲット!!

でもコレ、持ってるんだよね・・・人生そんなもんです。
[PR]
by tanomotox | 2009-11-09 22:04

おもすれー

今夜は見事におっさんホイホイに引っかかってます。
a0140248_2151839.jpg

このシリーズ最高だ。次号はYZRと北野晶夫のTZ500だって!?こりゃ買わなきゃイカンなー。
久々なのにBMXに関係なくてごめん。

今週末はシーズン最後になりそう。
しかし以前から楽しみにしていたミニモトのレースなので乗れない・・・いや「乗らない」か・・・。
[PR]
by tanomotox | 2009-11-04 21:58