<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぼちぼちと・・・

土いじりしております。
掘りやすくていい感じ。
左3連を少し手入れ。
まりっぺレーンいじりたいけどいじれない。
来なかったらいじるですよ。

ところで

More
[PR]
by tanomotox | 2010-02-27 22:27

たのしいやまみち

久々に天気がよろしいので、久々にこのお顔を引っ張り出した。
a0140248_19375817.jpg


More
[PR]
by tanomotox | 2010-02-21 19:57

無題

クルマのセルモーターが直ったと思ったら、次の日メーターのライトが点灯しなくなった・・・・。
メーターのライトつかないのって夜は地味に困るなー。
これでクルマ買い替えフラグが立ったかな・・・。

現時点で欲しい車は現実的に考えてステップワゴンの2代目(RF3)かなー。金ないんで。
3代目はデザイン的にどうしても好きになれない・・・。
今のヤツはデザインも好きだし、実際試乗してすごい良かったんだけど、BMXやMTB、ミニモトなんかを載せるのにちょっと勿体無いかななんて。

とりあえず春になったら考えます。
意外とシビックタイプRユーロとか乗ってたりして。
[PR]
by tanomotox | 2010-02-17 23:18

初ひらぱ

土日と信州は棟梁さんとこの「ヒラパ」にひろしとお邪魔してきました。
ちなみにウチのある石川はそんなに雪はないのですが、ひろしの住んでる富山は・・・
a0140248_20231565.jpg

こんな感じ・・・。
高岡から富山にかけてが特にヒドかった。
ヒロシん家行くまでに5台は事故ってました。

More
[PR]
by tanomotox | 2010-02-14 20:49

初JAF

今朝いきなり車のエンジンがかからなくなった。
バッテリー上がりかと思い、JAF呼んだが、セルモーターが逝ったみたい・・・。
明日は長野の某Hパに行く予定だってのに・・・。
ディーラー呼んだりなにやらしてたら結局お昼に。
不覚にもこんな事で半日有給を使ってしまった・・・。
あーこれが明日の朝じゃなくって良かった。

という訳で、明日はひろし号でおじゃまします。
とっても乗り心地悪そうで心配だ・・・・。
[PR]
by tanomotox | 2010-02-12 21:10

Odd couple 2010

pawoodsのblogに貼られていたRay's MTBのVimeo

BMXとMTBのコラボレーションですな~。
Ray'sおもしろそう。
[PR]
by tanomotox | 2010-02-05 21:01

It's snowing

It's snowing ! god,I hate this weather.
TMBGですな。この曲しかよく知らないけど。

やっさんっぽい。


土日は全然雪がなくて、モトやBMX乗ってたのに再び雪景色に戻っちゃった。
a0140248_21202547.jpg

まー冬だからあたりまえなんだろうが、暖冬ボケしてきてるので「なんで降るねん!」って思ってしまう。

ところで
a0140248_21494983.jpg

ひょんなことから手に入った。
職場にあるとは・・・。
しかし、ぼかぁ開封して観る気はしないな。
ニコ動でお腹一杯。
[PR]
by tanomotox | 2010-02-03 21:51

プリプー

昨日でフレッシュプリキュアが終わってしまいましたね~。
う、うう・・今度の日曜からは何を楽しみにして生きていけば・・・。
最初は子供の付き合いでバカにしながらも観ていたけど、意外とおもしろかった。
といいつつ観たり観なかったりで、あたし完璧と言う訳ではありませんが。
しかし子供も観始めた頃は殆ど訳わからず観てたけど、最近は少しわかるようになってきたみたいで、この1年で成長しました。東せつなとともに。

ところでウチにはリアルシフォンがおります。
下の子の名前を知ってる方はわかるかもしれませんが、子供に「赤ちゃんの名前何にする?」と聞いたら、「シフォン!」と言ったので決まったと言うのは本当の話です。

オタっぽい流れでキモくなってきたので、BMXの話を。
最近ふと気まぐれでバニホノーハンドやってみた。
やってみたら1ミリは離れたかな。
一度片手がスッポ抜けてトボガン状態で着地したら、ハンドル握ってる方の肩が脱臼しそうになりました。
でもきっとできるって私信じてる!!
[PR]
by tanomotox | 2010-02-01 23:27