<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Springtime is coming soon

今日叩きに行った。
かなり固まってます。
今週末か!?
[PR]
by tanomotox | 2010-03-29 22:00 | Comments(0)

駅前

昨日は越中トレイルの飲み会にお呼ばれしたので、久々に富山で飲んできました。
飲み放題コースは生ビールが無いと言うので「えっ」と思いましたが、瓶ビールが好きなプレミアムモルツだったのでよかった。
久々によく飲みました。
越中トレイルのローカルは殆どがテレマークスキーや登山をされてるので、その話題が多くちょっとついていけませんでしたが、自転車以外の趣味を持つってのもいいもんですね。

今回は駅前で飲んだので、駅の近くでホテルをとってお泊り。
ネットで探せば3千円台であるもんですね。
まー値段相応のトコでしたけど充分充分。
若い頃はよくライダーの家に泊めさせてもらったけど、いいトシになると3、4千円払って気を使わなくていいんならそっちの方がいいかなーなんて思うようになったり。

実は今回泊まったホテルは、以前駅横のパークがあったところのすぐ近く。
パークで喉かわいた時は、このホテルの自販機からジュース買った事もあったなぁ。
で、そのホテルの裏から以前のパークを撮ってみる。
a0140248_19504049.jpg

今はこんな感じです。
どこがパークだったか今ではもうわかりませんね。

で、朝起きると雨が上がってるので、こりゃ自転車乗れるかもしれないなと思い、石川に向かうと・・・・結局雨でした。
今日は富山の方が乗れたかもしれません。
[PR]
by tanomotox | 2010-03-28 19:58 | Comments(0)

ひろしのテーマ

「ひろしのテーマ」

吉田戦車が言うほどひどくはないな・・・。

今日友人から春の人事異動に関してのボヤキで「これじゃ更迭ジーグだよ」というメールをもらったのでつい・・・。
これ、リアルタイムで観てた記憶はあるのですが、実はあんまり覚えてません。
多分そんなに好きじゃなかったんだと思う。
今回もくだらない事書いてすみません。





明日富山は雪だってー?
[PR]
by tanomotox | 2010-03-26 23:54 | Comments(0)

連休ラスト

今日は早めにお山に行ったらー
a0140248_1925327.jpg

軽く雪積もってました・・・。

More
[PR]
by tanomotox | 2010-03-22 19:51 | Comments(0)

いろいろいろいろ

明日雨だってんでー
今日はミニモト乗ってー
トレイルでちょいディグ&ライドしてー
MTBでシングルトラック下ってー
ちょいヒルクライムしてー
BMXでちょいストリートしてー
つめこみすぎて内容が薄い1日となりました。

最近りんごトレイル周辺のシングルトラック散策が楽しいです。
ディグの後MTBでちょろっと下るのがおつです。
登ってくるのはちょいしんどいけど。

今日はえげつないスイッチバックを発見。
下りなら大体のトコはいけると思ってたけど、今日は情けなくもギブアップしました。
VOODOOだと取り回しがシンドイので、ARESをシングルトラック仕様にして出直すか。
[PR]
by tanomotox | 2010-03-20 22:29 | Comments(0)

リリィのおもかげ

ニコ動であんまり音楽系は観ないけど、今日はうっかりこんなもんを観てしまった。
やる夫で学ぶ「The Who“Pictures Of Lily”の歌詞」
大体あってる・・・。

さらにThe Who好きとしてはこんなもんもついうっかり観てしまった。
AAで表現する The Who「TOMMY」の物語

75分・・・・・俺の時間を返せ(笑)。
[PR]
by tanomotox | 2010-03-19 22:42 | Comments(0)

だらだら

今年に入ってからほとんど家で酒飲んでない。
飲みに行ったりするとしっかり飲んじゃうので、嫌いになった訳ではない。
が、家で飲まなかったら飲まなかったで済んでしまう。
まーアル中じゃなくって良かったね。

そういや先日ARESのMTBはペダルと前輪が当たるからX-UPができんと書いたが、最近はX-UPどころかバースピンやってます。
もちろんバニホじゃないやつですけどね。
意外とやりやすいのでたのしい・・・BMXよりメイク率高い・・・。
どうやらフロントを上げる時に無意識につま先を上げちゃうので、足があたらないようです。
よーし、そろそろバニホ入れてみっかーと思った瞬間、自転車だけものすごい勢いでスッ飛んで、ものすごい音を立てて転がっていったので、萎えました。

あ、あとリアハブをシャフトにしてみたよ。
a0140248_2313796.jpg

ほぼずれなくなった。

MTBばっか乗ってるように見えますが、BMXもそこそこ乗ってます。
ただ全然成長しないので書く事ないだけ。
[PR]
by tanomotox | 2010-03-16 23:18 | Comments(0)

地味に

短時間ですがいじってます。
昨日。
a0140248_2244284.jpg

a0140248_2245932.jpg

a0140248_22452964.jpg

う〇こ。

今日。
a0140248_224664.jpg

ほんとすこしずつだな。
[PR]
by tanomotox | 2010-03-14 23:09 | Comments(0)

寒い

今日は寒い中久々にこのお2人がりんごへ。
って、俺は行ってないんですが。
で、ディグ後に納屋に寄ってかれました。
a0140248_22264579.jpg

狭いランプで乗りまくるひろしさん。
髪型が変。

a0140248_22275818.jpg

ペグインを特訓中のまりっぺさん。
今度ヒラパで披露か?

あーでもこんな狭っ苦しいとこじゃなくて早く土の上で乗りたいですな。
[PR]
by tanomotox | 2010-03-07 22:35 | Comments(0)

ネタがない

生きてます。
a0140248_21302810.jpg

先日、木村秋則ってりんご農家の人の講演会に行ったんだけど、その会場で見つけた変なモノ。
矢追純一って30代以上でないとわからんやろなー。
この後本物の矢追純一を目撃。

ちなみにりんご農家を始める訳ではありません。
あ、でもそれもいいかも。

More
[PR]
by tanomotox | 2010-03-06 21:59 | Comments(3)