<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ウインディー

最近風強すぎ!
今日一日、仕事で滅多にやらない測量をしてたけど、立ってるだけで疲れたわ。
明日もこの風だったらやだなー。

今夜久々にビール飲んだが、350ml一本でキタ。
弱くなったかな?

日曜日はハートキャッチプリキュアショーに連れてけと子供が言ってたが、なんとかスルー。
[PR]
by tanomotox | 2010-04-30 22:49

あー

また明け方降りました。
今日は仕事なのでメンテは無理かも。
まりっぺレーンにまた水溜まってそう。
[PR]
by tanomotox | 2010-04-30 07:00

まだGWに入れない

思ったより昨夜の雨がスゴかった。
トレイル覗いてきましたが、ちょいと荒れただけ。
ただ少々水溜りあったので、抜いてきました。
一部湧き水が出てて、それでなかなか乾かない。
多分土曜日には乾いてると思うけど。
風強くないといいな。

そして土曜日、お客さんが来そうです。
あとヒロシラストランかな?
[PR]
by tanomotox | 2010-04-29 22:26

まったりんご

a0140248_20445233.jpg

最高の天気にトレイルもすっかり乾いてベストコンディション!

しかしひろしは相変わらずスランプ・・・俺はガチガチそしてクラッシュ・・・。
ちょいと空回り気味でしたねェ~。

元気だったのがフィリピン人のジェーン!
a0140248_20472685.jpg

ノーブレーキだし若いし上手いしで、初のダートもすぐにサクサクこなす!

こちらはBMX始めて間もないのにいきなりこんな場所に連れて来られた地元のタロウクン。
a0140248_20492712.jpg

とりあえずプッシュプッシュ!!
最初は悩むよ~俺もずいぶん悩みました。

あとハヤテも来てました。
負傷中みたいでイマイチテンション上がらず?

俺は終盤ようやくフィニッシュジャンプを納得いくカタチでこなせたので、恒例の山の上ミニパークに移動。

で、そこのミニミニランプでフトモモをコーピングに強打。
昨晩は痛みで寝られませんでした・・・。
[PR]
by tanomotox | 2010-04-26 20:59

ところにより雨のところかよ

トレイル、乾けば乗れる状態にはしといた。
しかし今日は山手は雨でした。
トレイルはにわか雨、山の上のミニパークは完全に雨。
まー明日はもっと天気いいみたいだけど・・・。
午後くらいからいけんじゃない?

夕方チラっと地元の新しいバンクに行った。
a0140248_2220582.jpg

助走区間が狭いのが難点だが、コンクリが綺麗でまーまー遊べる。
久々に来たらsk8の跡があった。目ざといなー。
最近それっぽいスポットに行くとsk8の跡があったりする。
この辺田舎だから今まであんまりそんな事無かったんだけどね。
いいね。

ところでPCのセキュリティソフト、カスペル先生があと数日で切れちゃうとウルサイ。
そんな訳で今回限りで別れを告げ、今更ながら金が無いので無料のavast!にしてみた。
しっかり検出してくれたし思ったより軽いしなかなかいいんじゃね~。
[PR]
by tanomotox | 2010-04-24 22:26

放置PLAY

明日はトレイルの様子を見てこよう。
ちょっとコワイ・・・。
水溜まってるかな~。
上手く行けば日曜日乗れないかな~。
[PR]
by tanomotox | 2010-04-23 23:31

みにもと

今週末は自転車をおさぼりして、土曜日は子守り、日曜日は久々にミニモトのレースに出てきました。
a0140248_21222378.jpg

3位でした。
6人中・・・でも豪華賞品ゲットだよ!

真ん中のヒト以外、何故こんな姿勢になってるのかわかりません。
[PR]
by tanomotox | 2010-04-19 21:25

チラシの裏

ひろし君なんでこなかったの。
せっかく行ったのに。
って、4時からだけど。
ぼちぼち調子が上がってきたー。
でもまだガチガチです。
毎度の事ながらシーズン初めは大きいセクション入るの怖いわ。
体がすっかり忘れています。
[PR]
by tanomotox | 2010-04-10 21:19

開幕

今日は暖かくて風も無い最高の天気の中、トレイル開き!!
その前に午前中は子守りでしたが・・・・でも午後から完全に乾いてきたのでいい感じ。
まぁ、まだまだ固まってない部分もあったけどちゃんと乗れるので問題なし。

今日の面子はひろしまりっぺこっしー。
コッシーかなり攻め攻めでしたが、突然の腰痛でリタイア。
まりっぺはたまにコケるも終盤はいい感じ。
俺はメイン3個目まではすぐ到達したものの、久々の4個目がなかなか入れず。
終盤やっと入れたものの、今度はフィニッシュのジャンプで空中分解。
今年はちょっと立て過ぎたかもな・・・踏み切りどころか、壁に激突したような感覚。
慣れてないのもあるんだろうが、もっと抜けを重視した方が良さそうだ。
とりあえずバイク捨てたお陰で無傷で済んだ。
しかし少々テンション下がったし日も暮れてきたしで・・・き、今日はこの辺で勘弁しといてやる!と退散。

あ、ひろしですが・・・・・・今日はひどいものでした。
メイン2個目が何故か飛べず。
あんなに小さいのに何故?と本人も不思議そう。
まー実際そんな時ってありますよね。
多分次回はいけるでしょ。
今の俺も悔しくって5個目飛ぶ気マンマンだから。

楽しみはなるべく後にとっとくってもんだ。
[PR]
by tanomotox | 2010-04-04 21:10

無題

午前中で雨が上がったので、トレイルの様子を見に行った。
ここ数日の雨量は結構あったようで、排水が追いついてませんでした。
久々に池になってた。
という訳で水抜き&叩き。
明日はまりっぺ改は飛べるでしょう。
多分。
[PR]
by tanomotox | 2010-04-03 21:00