<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オールドタイマー

ルイガノカップの興奮も仕事の忙しさで忘れかけた頃、オールドタイマークラスをアップ。
自分の写真が全然撮れてなかったので、ヒデオ君やツグ君の写真をパクらせていただきました。
問題があれば消すので言ってください。

まずは~

More
[PR]
by tanomotox | 2010-05-26 23:18 | Comments(0)

エキノコックス

ルイガノグリーンカップに出た。

More
[PR]
by tanomotox | 2010-05-23 17:34 | Comments(6)

あぶなかった・・・

ルイガノカップ、富士見パノラマでやるものとばかり思ってた・・・
富士見スノーリゾートってとこでやるんですね。向かい側の山にあるスキー場。

パノラマに行く気マンマンでした。
空いた時間にCコース走る準備してたし。

当日駐車場の案内図も既に送られて来たのだが、なんか自分の知ってるパノラマの駐車場と違うなーと思いつつ無理矢理脳内で修正し、「いいかげんな地図作りやがって・・・ま、当日パノラマ行けばわかるだろ」と思っておりました。

アブナカッタナー。
[PR]
by tanomotox | 2010-05-19 06:47 | Comments(2)

スローモーション

今日は午前中ミニモトいじり、午後軽く子供と遊んで、夕方トレイルかな~と思ってたら、子供がなかなか離してくれず、トレイルライド断念。
まールイカツカップでまた放置するから家族サービスしとかないと?

More
[PR]
by tanomotox | 2010-05-16 20:56 | Comments(0)

もりあお?

今日は夕方からトレイルに行った。
a0140248_21505762.jpg

モリアオガエル?
アマガエルよりでかいです。
確か去年ここで卵産んだ。
あの泡みたいなヤツ。

今日は夕暮れ時に淡々と飛んでました。
技入れなくても(入れられなくても)気持ちいいっす、トレイル。
[PR]
by tanomotox | 2010-05-15 21:55 | Comments(0)

26でりんご

久々に26インチで飛んでみた。
a0140248_205411.jpg

アトラクターにFサスと前ブレーキつけました。

More
[PR]
by tanomotox | 2010-05-08 21:17 | Comments(2)

Hiroshi and Mari's farewell

土曜日のりんごは結構風が強かった。
a0140248_19501847.jpg

でもぼちぼち人が来ました。

More
[PR]
by tanomotox | 2010-05-04 20:31 | Comments(3)

またまた

夜中に雨降りました。
最近ずっとこんな天気。
午後には乾く事を祈りましょう。
[PR]
by tanomotox | 2010-05-01 05:56 | Comments(0)