<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏に疲れるなんてそれはとても罪なこと

今週なんだか早かったー。
明日はもう金曜日か。
先週の金曜の夜、富士見に向けて出発したんだよな?
なんだかシマノが一昨日くらいの出来事のようです。
トシとったらこんなもんか。

ここんとこずっと寝苦しくてエアコンつけて寝てます。
そのせいか最近体調悪し・・・あと電気代の事を考えると怖い。

シマノであっさり熱中症になったのもコレが原因かな?
実は越中トレイルの次の日もダルくて何もできなかったし。

エアコンつけずに寝たいけどなーでも暑いしなー。
と思ってたらこういうものを発見。
a0140248_22481556.jpg

確かにヒンヤリする・・・が、結構高い!約4千円。
よーし、今夜コレ試してみて良かったら家族全員の分買うかー。
金額的にちょっとキツいけど、何年かは使えるだろうし電気代の事考えたらモトとれるかも?

で、使うのを楽しみにしてたら既にガキに取られてしまった・・・。
[PR]
by tanomotox | 2010-07-29 22:54 | Comments(0)

シマノンノ

土曜日は富士見でシマノのMTB4耐(5人組)に出てきました。
チームは松本エキノコックス1981

a0140248_21415293.jpg
ピットエリア

More
[PR]
by tanomotox | 2010-07-26 22:14 | Comments(2)

越中トレイル!

昨日は久々に富山の越中トレイルにお邪魔してきました~。
a0140248_13444725.jpg


More
[PR]
by tanomotox | 2010-07-19 14:07 | Comments(2)

ペプシマンって最近見ないね

ペプシストロングショット飲んだけど全然普通だった・・・ゲップがすぐ出るくらいか。
ノドが痛くなるくらいの期待してたのに~。

明日は仕事だ~。
[PR]
by tanomotox | 2010-07-10 20:44 | Comments(0)

炭酸大好き

強炭酸のペプシ・ストロングショットというのがあるらしいですが、近所じゃ全然見ないんですが。
強い炭酸試してみたいです。

炭酸は大好き。
お酒も炭酸の入ってるのしか飲めない。だからビールばっか。
下手したら炭酸水だけでも満足できる俺です。
[PR]
by tanomotox | 2010-07-09 23:30 | Comments(0)

寄り道

仕事帰りにちょっと寄り道。
a0140248_227941.jpg

某バンク!

a0140248_2273610.jpg

新しいタイヤ調子ええ~ウォールでグリップする~。
[PR]
by tanomotox | 2010-07-06 22:10 | Comments(0)

続々もりあお

すいかの種?
a0140248_16425032.jpg

いえ、おたまです。

水汲み用の浴槽に生まれたモリアオガエルのおたまじゃくし、天敵がいないため全てかえった様です。
あまりにも増えすぎてジョウロに水が汲めなくなってしまったので、捕まえて近くの池に放す事にした。
金魚用の網でひとすくいすると・・・・グロい。

水が緑色になってどこにオタマがいるかわからないので、適当に網ですくうが、何度やっても入る入る。
いい加減疲れてきたので途中でやめた・・・。

本日は2時間ばかり土方と言えないような作業をしたが、ダラダラやってるのであまり進まなかった・・・。
[PR]
by tanomotox | 2010-07-03 16:53 | Comments(0)

ころもがえ

やっとタイヤかえました。
a0140248_20123229.jpg

[PR]
by tanomotox | 2010-07-01 20:13 | Comments(0)