<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アケビ48個

今日は午後から強引にトレイル。
a0140248_20102251.jpg
3個目。

a0140248_20104021.jpg
その手前、2個目バックサイドも少しいじり。

a0140248_2011555.jpg
これでバランス良くなったかな?
来週末に飛べないかなー。

トレイルの入り口付近にアケビがたくさんなってるのを発見したが、高くてとれない・・・。
[PR]
by tanomotox | 2010-10-31 20:25 | Comments(0)

大友アゲイン

今日は大友に大人気!のハートキャッチプリキュアの映画を4歳児と観て来た。
a0140248_20181633.jpg

公開初日という事で着ぐるみ登場!!ブロッサムだけですが。
で、お子様一人ずつ撮影タイムがあったんだが・・・・何故かマイドーター、自分の番が来たら固まって泣いてしまった。
コラ、お前普段からプリキュアプリキュアうるさいのにイザとなったらコレかい(笑)。
親のヘタレぶりが遺伝してしまったようだ・・・。

映画に行く前にひと仕事してきました。
a0140248_20282645.jpg

去年マノが飛びすぎボトム落ちで死亡した3個目を離します。
まだ盛り盛りの最中ですが、これでバランスよくなるかな?
でも今年は多分テストできないと思いますが。
春先のすっかり動きを忘れてしまった体でテストするのやなんだよなー。
毎年の事だけど。
[PR]
by tanomotox | 2010-10-30 20:38 | Comments(4)

大友

Youtubeのお気に入りって、他人でも見られるんですね。知らなかった。
他人のPCで自分のお気に入りを見てみたら・・・・
BMXや音楽は当たり前なのだが、プリキュア関連がごっそりあってドン引き・・・・(笑)。
ウチの4歳児が映画の影響で昔のプリキュアにも興味を持ち出して、オープニングやエンディングをしょっちゅう見たいというもんだから、見る度にホイホイ登録した結果がこれだよ・・・。
しかしこれでは俺が大友だと勘違いされるではないか!

ま、まぁ一応だいたいは歌えるようになってしまったけどね・・・。
でもまだけいおんとか入ってなくてよかったな。まだそのレベルまで達してません。
でもキーアオに言わせればなかなか面白いらしい。

a0140248_22172181.jpg

キュアマリンェ・・・
[PR]
by tanomotox | 2010-10-25 21:13 | Comments(3)

越中アゲイン

いやーある程度ブログを書き終えたところで、1歳児にPCのスウィッチをブチッと切られました。
よって、ショートバージョンで。

今日はキーアオ、コッシーも誘って再び越中トレイルに行ってまいりました。
秋晴れかと思いきや、天気予報が昨日とはコロッと変わってどんより曇り空。
残念ながら午後3時頃には降ってきちゃいましたが、ガッツリ乗らせていただきました。
相変わらず気持ちよい!!ホント乗りまくりだったので全然写真を撮ってません。
a0140248_2181577.jpg

ウッチーレーンの1個目が気に入らず手直しするつーてーさん。
ストレスの無いコブ作りにこだわりを感じます。
そういや久々にカサイ青年にもお会いしましたな。
くじらロード商店街なつかしいです。

そろそろ乾かない季節になってきたかなー。
いやまだいけるか?
シーズンオフを目前にしてまだまだBMXで飛びたくて仕方がない今日この頃。
[PR]
by tanomotox | 2010-10-24 21:21 | Comments(0)

菓子

今日は午前中思いっきり子供を公園で遊ばせ、力尽きた午後からコッソリトレイル。
なんか久々な感じのりんご、時間ないのでテキトーに補修して乗る。
久々な時にいつも躊躇する4個目をあっさりクリアするも、フィニッシュジャンプで2回痛い目に遭い意気消沈・・・。

左曲がりは狙い通りですこぶるいい感じ!よかったよかった。

最近トレイルでのおやつはこれ。
a0140248_19332941.jpg

自分で「若い女性に大ヒット中!」と言ってるところが気に入った!!

ただし日なたに置くと溶けるので注意。
[PR]
by tanomotox | 2010-10-23 19:37 | Comments(0)

秋の信濃路探訪ツアー後編

また写真ないよ。

まさし家で美味しい朝食をいただき(しずさんいつもすみません)朝8時半に出発!

More
[PR]
by tanomotox | 2010-10-20 22:48 | Comments(5)

秋の信濃路探訪ツアー前編

土曜日は富士見に行った。
a0140248_216224.jpg

ジムニーオーナーズミーティングがあったもんで。
ってうそうそ。
ちなみに写真はこれだけ。
あとはだらだら長文で勘弁して。

More
[PR]
by tanomotox | 2010-10-18 23:13 | Comments(0)

げつようび

晴れたけど午前中家族サービス。
午後からちょっとだけトレイル。
しかし乾いてなかった・・・。
a0140248_2023725.jpg

なので左曲がりを少しいじる。
雨上がりだから掘りやすー。
a0140248_2035824.jpg

実は小さいんですけど。
でも変化があるって面白い。

a0140248_2045391.jpg

お前ら、このまま越冬する気か?

a0140248_2054336.jpg

ドランカー。
[PR]
by tanomotox | 2010-10-11 20:08 | Comments(0)

雨とギックリ

昨日久々にギックリっぽい感じになったので、ゆうべは風呂酒なし。
しかも今日は雨なので何も出来ず暇でした。

こんな日はついyoutube漁り。

Paul Weller好きなんで昔この曲よく聴いてたけどこんなPVだったのか・・・・しかし意味不明。
とりあえずジャージカッコイイ。
[PR]
by tanomotox | 2010-10-09 17:40 | Comments(0)

今日は上越勢が越中に来るという事だったが・・・
昨日娘の運動会を途中で抜け出して乗った者としては罪を償うべきであるので、本日は子守りデー。
せっかくだからどこか遊びに連れて行ってやろうと思っていたが朝から風邪で寝込んでやがる。
今日の越中はどうだったのかなー?
それと上越の地震大丈夫だったんだろうか・・・・震度5経験した者としては人事じゃないな。

んで、夕方から少し抜け出してりんごへ。
最近左曲がりなセクションを強引に作りましてね・・・今日は時間が無いのでそこだけライド。
しかしちょいと設計をミスったかな・・・いくつかの条件が整ったら貫通できるのだが、それではシビアすぎて楽しくない。
バックサイドが小さすぎるのかな?もっと盛らないとですな。
まぁディグのペースは激遅ですが・・・・。

が、短時間だけどトレイルで癒されて日曜日を終える事が出来てよかった。
[PR]
by tanomotox | 2010-10-03 21:33 | Comments(2)