<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

にちようび

結局日曜日はモトクロスに行ってきた。
モトクロスコースは居心地がいいね。
とても混んでて暑かったけど楽しく走れた。
しかし後片付けはメンドクサイね。いつもの事だけど・・・。
特にエアクリーナーのお洗濯がもっと簡単にならないものかといつも思います。

今週も天気良さそうですな。
バイクで飛んだら自転車でも飛びたくなるわい。
a0140248_22365155.jpg

ガレージの蒼いバイク達~ニヤけます。
やっぱBMXも青がいいな。
しかし今の自分に乗れるのか?BMX。
最近デカいバイクしか乗ってないぞ。
ちなみに以前自分の所有してたミニモトを借りて乗ったら怖くて乗れませんでした。
[PR]
by tanomotox | 2012-05-28 22:43 | Comments(3)

週休1日

今週は微妙に忙しかったな。
だがしかし、明日は珍しく休みじゃないときてる。
こんな事言ってたら土曜日仕事の人に叱られそうだが、週末って感じがしないので憂鬱だな。
しかも今日は待ち望んでた雨が降ったので、明日はドカタ日和だってえのに・・・。
休みが1日しかないとホンマに何するか悩むな~。
もし週休1日の職業だったら、気力と体力がない自分はこんな趣味してないだろうな。
寝てるかインドアな趣味してそう。

とりあえずモトクロスはまだ一回しか乗ってないからモトクロスしたいけどな。
でも今は洗車と磨きを終えてピカピカな状態なので汚すのもったいな~。
トレイルも先週は気持ち良かったのでまた乗りたいし・・・う~む悩む。

そんな事考えてるうちに第3のビールの酔いがまわって寝てしまうのである。
最近は暑くなってきたのでまたビールだね。
無いと半月くらい飲まない時もあるけどあったら飲む。
[PR]
by tanomotox | 2012-05-25 20:30 | Comments(2)

まったり週末

ルイガノカップは金欠で行けなかった・・・
土曜日は天気いいので家族サービス。
お金のかからないところ選んで。

More
[PR]
by tanomotox | 2012-05-20 22:27 | Comments(3)

イヤッッホォォォオオゥオウ!

衝動買い。
a0140248_21252192.jpg
’12YZ125

More
[PR]
by tanomotox | 2012-05-13 21:54 | Comments(6)

ムーミンの国から

実は火曜日、仕事帰りにトレイルで乗ったらクラッシュしてヒザをやっちまいまして・・・・・結構へこんでます。
丁度その時、オーストラリアから某武器商人によってあるブツが届きました。

More
[PR]
by tanomotox | 2012-05-10 21:25 | Comments(4)

こどもの日ツー

オートバイ用語?でツーリングの事をツーと略するようだ。
昨日は雨の中ドカタ・・・ちかれた。
晴天の今日は愛車カブでツーリング。
目的地は越中トレイルのあるコスモスポーツランド。
モトクロスの中部選手権を見に行くのだ。

More
[PR]
by tanomotox | 2012-05-05 22:26 | Comments(0)

ニューマシン

いや~新しいPCっていいねぇ。
金がないのでレノボにしたけど4万円しないのにでっかいディスプレイもついてる。
タモリのFM-7に憧れてたあの時代ではとても考えられない事ですね。

ところでGW前半にナカノが来てくれた。
a0140248_7342886.jpg

トレイルは若干乾燥注意報だがいい感じ。
ダルイコワイいいながらも二人でそこそこ乗って、ニューレーン以外は結構楽しめるようになってきた。
ニューレーンもナカノが体張ってテストしてくれたが・・・要調整かも。
しかし今までいまいちバランスが取れてなかった感のあるダウンヒルもぼちぼち熟成されてきた様で、なかなか楽しいレーンになった。

追加。
ニューレーンのナカノ。

手前のジャンプが小さすぎるか・・・。
[PR]
by tanomotox | 2012-05-02 23:05 | Comments(2)