<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪積もって無くなって

また積もりましたね。
そんな感じで最近はテンションもあまり上がらず。
そういや今年はコレを使います。
a0140248_1951524.jpg
EVS R4 RACE COLLAR
リアットは高すぎて買えんので、実売1万2千円くらいのコレをチョイス。
モト用ヘルメットだと、首の自由度も適度にあっていい感じ。

しかし自転車用ヘルメットでは・・・
a0140248_19581388.jpg

a0140248_19582839.jpg
a0140248_19584117.jpg
a0140248_19585522.jpg

自由度ありすぎで意味無いかも・・・

安物買いのナントカ・・・?
ま、モトクロスメインに使うからええんや!
自転車に使うときは雰囲気重視w
(下に亀の甲羅系のプロテクター装着したら少しはいけるかも!?)
[PR]
by tanomotox | 2013-02-21 20:02 | Comments(2)

雪がなくなったかと思ったら

また雪だ・・・。
a0140248_2254152.jpg
まぁまだ2月だからね・・・これが普通だよなあ。


a0140248_22555499.jpg
トレイル横の杉はもう花粉放出してるっぽい色です。


a0140248_225522100.jpg
そんでまたMTBでスノーライド。
今回はアプローチの登りに雪がなかったので快適でした。
2本行った。
しかしやはり1本目が気持ちいいね。

この辺は4、5本のシングルトラックがある。
いつも走ってる1本だけが地元の人達が使っているせいか比較的キレイなのだが、
他のルートはここ2、3年放置されてしまったせいで笹に覆われ消えつつある。
山道の整備もしたいけど、トレイルやってたらなかなか時間無いしな~。

それにしても最近はMTB=スノーライドだな。
早く土の上を走りたいっす。
[PR]
by tanomotox | 2013-02-09 23:04 | Comments(3)

雪なくなりましたね

てなわけでドカタです。
a0140248_22101526.jpg

a0140248_22103053.jpg

今のところこんな感じ。
手書きの線が完成イメージ。

a0140248_2215680.jpg

久々にカブも始動!

a0140248_22161725.jpg

あと今シーズンの勝負靴が届きました!
使うの楽しみっす。
[PR]
by tanomotox | 2013-02-03 22:19 | Comments(2)