<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

OTAMA弱視

昨日のひろしとちょっと前の自分を適当につなげて作ってみました。

[PR]
by tanomotox | 2013-06-30 20:48

1人で土のう作り

先日、ローカルの元本職・コージ氏に聞いて実行してみました。

あまり詳しくは聞いてなかったのでイメージでやってみましたが、たぶんこういう事でしょうね(笑)。
これなら1人でもガンガン作れますね!
ちなみに使用プランタースタンドはアイリスオーヤマ・ボールプランタースタンド極太30。
上部内径約25cm、高さ30cmです。
[PR]
by tanomotox | 2013-06-27 20:21

ドカタデー

ここ数日の雨でボロボロになったりんごでしたが、土曜日はひろし、日曜日はコージ氏が来てくれて殆ど修復できました!
2人ともお疲れ様でした~。
a0140248_21174768.jpg
a0140248_21181324.jpg
a0140248_21183155.jpg
a0140248_21185479.jpg

本格的な梅雨に備えてブルーシートでしっかりガード!

あとなにげにコージ氏がマニュアル上手くなってた!
腰痛に気をつけて頑張りましょ~。
[PR]
by tanomotox | 2013-06-23 21:24

今週末は

今回の雨で結構痛みました。
a0140248_6461736.jpg

土曜日は遠征見送ってドカタデーかな。
[PR]
by tanomotox | 2013-06-21 06:47

また晴れた

ドカタしたいので雨期待してたんですけど、土曜日はさほど降りませんでしたね。
ただシトシト雨で過ごしやすかったんでドカタしましたが。
現在フィニッシュジャンプのバックサイドを少しずつ拡幅中。
しかしダラダラやってるんで、片側20cmくらいしか広がらず。

日曜日はいい天気で午後にはすっかり乾いてしまった!
のでライド。


以前からスピード出すぎてしっくりこなかった、センターのダウンヒルなレーンの3個目をステップダウンにしたらかなり調子よし!
プッシュいらずで楽チン!
こればっかりやってました(笑)。

ここ最近の写真はこちらにおいてます。
[PR]
by tanomotox | 2013-06-17 21:39

無題

先程携帯が鳴ったので誰だろう?と思ったら棟梁からでした。
久々だなぁ~と思って話してると何やら自分から電話がかかってきたようで。
何か誤操作か、移動中に何かの拍子でかかってしまったかな?スミマセン。
しかし久々に声を聞けたので嬉しかったです。
こりゃひろしが日本に居る間にIに会いに行かなくては!

その後自分の携帯をチェックすると確かに棟梁にかけてるんですが、その時間はバッグに入れたまま床に置いといたので操作してないし、振動も与えてなかったのだが・・・こわっ。
[PR]
by tanomotox | 2013-06-13 21:01

今日のりんご

林道ツーリング後もがっつりライド!

[PR]
by tanomotox | 2013-06-09 21:32

無題

今日の林道ツーリング(笑)

無駄に長いですがオチはありません!
[PR]
by tanomotox | 2013-06-09 21:30

MXKids

今日はモトクロスやってるキッズが来た。

まともなダートで乗るのは初めてっぽいですが、流石にセンスありますね。
ご長男、体に合わないトップ21インチ(大人でも大きめサイズです)で果敢に攻めております。
次男坊さんは全く人の言う事を聞きません(笑)しかし勢いは兄貴以上?!
キックバイクの末っ子は無理矢理やらされてるのではなく、自分から行くといって聞きません(笑)。

上の二人は多度のキッズレースで活躍しているようですが、将来楽しみです。
モトクロスもお金かかるから大変でしょうけど、ぜひ自転車も体にあったものを買ってあげて下さい(笑)。
[PR]
by tanomotox | 2013-06-08 19:17

無題

こんな自転車あるんだね~。
a0140248_723264.jpg

かっこいいけどジャンプしたら即壊れるだろうな・・・・。

さて、今日もお山に行ってきますか!
[PR]
by tanomotox | 2013-06-08 07:04