<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アシストローカルツアー!

ARESライダー新出君のブログに、先日のアシストローカルツアーの様子がUPされてます!

Yoshihiro Shinde BMX blog

動画も!


Blogの方は良い写真であの時の楽しい気分がよみがえってきます!
何故かこの日はいつものヒロシやコージさんが居ないのが残念でしたが、次回があったら是非!

そんな訳でアシストローカルの皆さんまた来て下さい~。
[PR]
by tanomotox | 2013-07-30 23:31 | Comments(0)

良き週末

土曜日は前夜のゲリラ豪雨の影響も無く、夕方にはトレイルで乗る事ができました。
a0140248_2111129.jpg

a0140248_21111828.jpg


そして今日、日曜日は某コースで今年初のMX。
a0140248_21122111.jpg



エンデューロコースでのウッズランが涼しくて最高でしたね。
良き週末でした!
[PR]
by tanomotox | 2013-07-28 21:14 | Comments(3)

選挙前日

愛知県よりアシストパークのローカルさん達がやってきました!
途中事故渋滞に巻き込まれながらも14時過ぎに到着。
この日は連日の雨で要メンテだった為、遅めの到着はありがたかったです(笑)。
それでも午前中、なぜか滅多に来ない友達(しかも自転車やってない)がトレイルに遊びに来た為、相手してたらメンテもそんなに捗りませんでしたが(笑)

やってきたアシストローカルは9人!りんごのキャパを超えそうな久々の大所帯。
その中には元富山ローカルで昔からたまに来ていたサイトー君。
自分がBMX始めた頃、白馬47トレイルでその上手さを目の当たりにして以来、たまにGONZOなどで挨拶を交わしてたヨシト君。
そして石川が生んだプロフラットライダーの1人、会うのは初めての新出君がいらっしゃいました。
初めてお会いしたアシストローカルさん達もみんなノリが良くてすぐに盛り上がりました!


全員の写真は撮れませんでしたが、少し撮ったのをあげときます。
ヨシト君が撮れなかったのが心残り・・・。
サイトーは肋骨にヒビが入ってるとかナントカで乗らずにエラソーに野次飛ばしてました(笑)

a0140248_1920736.jpg

a0140248_19371251.jpg
ハイエアーがカッコよかった!カワイ君。
バキッと入ったところ撮れず申し訳ないです・・・。


a0140248_1921189.jpg

a0140248_19211625.jpg
ノーブレーキだけど躊躇せずりんごのフィニッシュを飛ぶ!マツモト君。
この人の勢いはホント凄かった!


a0140248_1932464.jpg

a0140248_19322916.jpg
石川県が誇るプロFLATライダー、新出君!
ダートも上手くてカッコイイじゃないの!!


a0140248_19225075.jpg
自分と似たような箇所を怪我してるナカノ君。
それでも攻め攻めだったけど今回はさらに負傷?お大事に~。


a0140248_19242597.jpg
BMX歴短いけど筋肉とバランスでカバー!なにやら一輪車のトップライダーらしい?!ハヤカワ君!
多分なにやっても怪我しないんだろうな~裏山!


a0140248_19265513.jpg
今回紅一点の方!終盤はキッチリ普通に飛んでました!
カッコいいですね~。


それと写真撮れませんでしたが、小5のモカ君がセンターの最後まで飛んだ!
惜しくも最後で転んでしまったけど・・・ヤバいです!!

a0140248_19284815.jpg

a0140248_19301212.jpg


いや~久々に大人数で盛り上がってトレイルも喜んでる事でしょう!
この後みんなで温泉に行った後、アシストローカルは上越に向かいました。

ホント楽しかったです!また来て下さいね~。
[PR]
by tanomotox | 2013-07-22 19:40 | Comments(0)

不死身!

たまにはDHしたくなって久々の不死身へ!
a0140248_21451155.jpg
もはや年1,2回しか乗らなくなったDHバイク。
乗らないからいつまで経っても美車(笑)!

日曜日走る予定だが、土曜のお昼に家を出て夕方には信州のマサシ宅に到着というプラン。
a0140248_21464323.jpg

a0140248_2147895.jpg

時間はたっぷりあるので平湯で温泉w
この暑いのに温泉!?いえいえ平湯は涼しいです。
ちなみに風呂屋にはけっこうローディーがいたな。
あの涼しい中走って温泉でシメってのもいいかもな。
湯上りにソフトクリーム食って外眺めてたら土砂降りに。
その中走ってるロードバイクいました。

a0140248_21521954.jpg
で、夜はマサシ邸にお世話になりました。
子供大きくなっててよく喋る様になってかわいい。
田んぼが近いので窓にカエルがw
それにしても信州の天気予報は晴れだったはずなのに雨が・・・明日大丈夫なん?


a0140248_21541564.jpg
そして日曜日!朝方は降ったり止んだりで走らず帰ろうかと思いましたが、せっかく来たし天気予報も回復傾向なので思い切って1日券購入!

1本目はいつもゆっく~り行くのですが、先に来ていた連中にアオられまくりで怖かった(笑)
2本目はマサシとCコースをクルージング。
3本目はみんなでA。初めてAダッシュにも入ったが、短いので案外楽かも・・・。
4本目はハードテイルの魔術師、半ズボン西田君についてラインを教わる。だんだん楽しくなってきた!
しかしハードテイルに乗り方教わるDHバイク乗りってなんなんだw
5本目は西田君、マサシとクールダウン的なCへ。しかし油断してたら怪我するからそれなりに気合入れるぜ!
ここではなかなかいい感じで乗れた!西田コーチのおかげ?その西田君はこの時何と10本目!タフだわー。

そんな感じで久々にトレイルじゃない日曜日を楽しみました。
こういうのも悪くない!
a0140248_2275356.jpg

[PR]
by tanomotox | 2013-07-08 22:08 | Comments(0)