<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Can You Dig It デビュー!

先日北信越ツアーをこなした、愛媛のきょんぺい君が作ったムービーが、トレイルマニアにはおなじみの海外サイト、Can You Dig It に載った!

相変わらずのハイクオリティ!
りんご、イワキ、春日野、Iが出てます!!
ついにCan You Dig Itデビューじゃ~。
[PR]
by tanomotox | 2013-09-30 22:12

業務連絡

今週末はYBPで行われる八ヶ岳CUP2に家族と行くのでトレイルには行けません。

もし行かれる方、ハチに注意して使用してください~って、自分はまだ危ない目に遭ってないけど。
[PR]
by tanomotox | 2013-09-27 06:22

MOTO

以前自分が手放したセローがオークションに!
当時手放したのを後悔した車両なんで、買い戻してやろうと試みるが落札できず・・・・
ちなみにこの時の車両そのものです。
a0140248_20304827.jpg

1万円くらいで競り負けたが・・・買い戻してやりたかったな。

さぁ~またしばらく悶々としよう(笑)
[PR]
by tanomotox | 2013-09-25 20:31

CROW AND BEE

連休中は関東のクロウトレイルに出稽古に行ってました。
運悪く風が爆風だったので、お目当てのセクションは飛べなかったのですが、新しいセクションが面白かったです。
でかくないけど曲がっててヒネクレてて・・・こういうのりんごにも欲しいですね。

ところで遠征中にローカルのコージーさんから連絡があったのですが、トレイルにスズメバチが発生して襲われそうになったとの事です。
ダミーの看板が現実になりました(笑)
本日様子を見に行きましたが、特にいつもと変わらなかったような・・・たまたまかもしれませんが。
とりあえずペットボトルのトラップを入口の横とトレイルの奥にセットして様子を見てみます。
季節が季節だけにまぁ要注意ですね。

毎年1、2匹ブンブン飛んでるのは当たり前で特に気にもしてませんでしたが、もし飛んできてもちょっかい出すのはやめましょう。
[PR]
by tanomotox | 2013-09-24 20:23

業務連絡

3連休、天候に恵まれそうですが、私は不在です。
でも今週はずっとブルーシートを捲っておいたので乾いてます。
少しの補修で乗れるはずです。
ご自由にどうぞ。

上は乗れる程度にはなってます。
ビギナーレーンは補修しなくても飛べましたが、補修したほうが気持ちよく飛べます。
[PR]
by tanomotox | 2013-09-20 21:54

駆け込むべきか・・・・

ああ、バイクが欲しい・・・ナンバー付きのオフ車が。
YZ125はやっぱ気軽に乗りに行けないや。
でも手放したらやっぱ後悔するだろうなー・・・今までの経験上(笑)
だから買い替えじゃなくて買い増しか・・・置く所もないんだよな~でも欲しい(笑)
WR250Rが欲しいのだけどな~買うとしたら消費税率上がる前の今かな~。

しかし以前ならこういうものはスパっと買ってたが、悩む分俺も大人になったものだ(笑)
[PR]
by tanomotox | 2013-09-18 20:37

Shredders!

愛媛からレインボートレイルローカルの2人がやってきた!
せっかくだから石川&富山トレイルライダーズが集まって乗りましたよ~。
a0140248_22302462.jpg

a0140248_22304833.jpg

a0140248_2231826.jpg

a0140248_2231335.jpg

a0140248_22315746.jpg

a0140248_22322287.jpg

a0140248_22324555.jpg

[PR]
by tanomotox | 2013-09-16 22:37

あたらしいぶきをてにいれた

a0140248_21362374.jpg
MADE IN OSAKA!

ところで14日に愛媛からお客様が来られます。
来れる人は来てね。
次の日はイワキ→アイに行くらしいから俺も行こうかな~。
行きたい人連れて行きますよ。
[PR]
by tanomotox | 2013-09-07 21:39

Fuck'n shit!

業務連絡

a0140248_203189.jpg

トレイルの入り口からちょっと入った所(ギリギリ道路から見えないところ)にクソしていった奴(ティッシュがあったのであきらかに人糞)がいるので、防止の為にウソの看板を設置しました。

これからの時期クリやアケビを採りにフラフラ人が入ってくるので注意してくださいね。
[PR]
by tanomotox | 2013-09-01 20:09