<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013/11/30

a0140248_21122472.jpg
a0140248_21123925.jpg
a0140248_21125618.jpg
a0140248_21131116.jpg
a0140248_21133434.jpg

[PR]
by tanomotox | 2013-11-30 21:14

土方!

日曜日はクルマ2台のタイヤ交換をこなしてから、午後からのんびり土方。
ひろしが来ました。
a0140248_19595290.jpg

a0140248_2002245.jpg

a0140248_2013912.jpg

a0140248_2021479.jpg

夕方にはナカノやテツヤさんも覗きにきて、何故か北陸トレイル人4人衆となりました(笑)。

ライドはシーズンオフですが、土方は雪が積もるまでシーズンです。
土方ばかりだとストレスたまるので、オフロードバイク遊びと交互に上手く楽しみたいものです。

雪が積もったらどうすっかな・・・・雪どかして土方するか。
[PR]
by tanomotox | 2013-11-25 20:07

ツーリング!

土曜日は浜~林道ツーリングに行ってきた!
皆さん内灘スタートで往復ですが、自分は途中参加です。

適当に切った貼ったして作ったら訳わからなくなりました。

それにしてもおっさん共、速いぞ!ついていけん!!
自分もおっさんですが。
おっさん以外の若者は、JNCC上位とオフ初めての両極端な2人。

以前から林道徘徊するのは好きで、いつも1人でシートにドッカリ座って流してますが、たまに他人と走ると勉強になりますな。
楽しかったです!

とりあえずゲロ吐くようなトコ連れて行かれなくて良かったです(笑)。



JT Racing JT レーシング /ALS-02 ヘルメット

JT Racing JT レーシング /ALS-02 ヘルメット


UFO  /レンジャージャケット

UFO /レンジャージャケット

[PR]
by tanomotox | 2013-11-24 08:42

初乗り!

今週末は、やはり乗りまくってきました!
楽しい~!

昨日は浜少し走って、近所の林道から七尾に抜け、別所岳から富来方面に抜けて帰ってきました。
a0140248_2243474.jpg

a0140248_225115.jpg
某長いベンチにて。



これはご近所林道です。R○F周辺。
カメラ下向きすぎたのと、特に面白いシーンもないですが、とりあえず雰囲気だけでも・・・。


そして今日は~
a0140248_2293321.jpg

a0140248_22211793.jpg

a0140248_22201120.jpg
ぼっち(笑)で、道の駅デビュー!!

氷見からいおりまで走ってたらハーレーの姉ちゃんに追いつき、ビグスクのおっさんに追いつかれ、もう一台よく見てないけどさらに一台加わって、いつの間にやら知らない者同士4台繋がって走ってました(笑)。
そして当然、全員道の駅いおりに入って行きます・・・。

午前中は天気良かったので気持ちよかったです。
午後からちょっとドカタしたよ。


SP忠男  /パワーボックス エキゾースト

SP忠男 /パワーボックス エキゾースト WR250R


キタコ KITACO /エキゾーストマフラーガスケット2個入り

キタコ KITACO /エキゾーストマフラーガスケット2個入り FJR1300


FMF  /POWER CORE 4SAスリップオンマフラー

FMF /POWER CORE 4SAスリップオンマフラー WR250R

[PR]
by tanomotox | 2013-11-17 22:23

いらっしゃいませ

さよなら青、はじめまして白。
a0140248_20395823.jpg

嫁にはまだ見せてないぜ!(笑)
明日は晴れ!楽しみ~。
[PR]
by tanomotox | 2013-11-15 20:42

寒いですね

来春に向けて少しずつですがいじっております。
a0140248_22152529.jpg

a0140248_22154372.jpg

a0140248_22142738.jpg

a0140248_2214576.jpg

先日、テツヤさんにこのアプローチ部分を作ってもらったが、イメージどおり!

スタートは今までの休憩ポイントあたりからになります。
[PR]
by tanomotox | 2013-11-13 22:19