<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さらに動画!

その前に、日曜日解散した後フト思い出してトレイルに戻ると・・・
スタート地点のブルーシートにイイ太さのマムシが余裕ぶっこいて這いずってました。
ブルーシートの下には入ってないとは思いますが、めくる時など気をつけて下さい。

上越勢のオークボさんがキレイな動画を作ってくださいました!必見!!

[PR]
by tanomotox | 2014-09-30 20:29 | Comments(0)

今日の

今日は上越勢が来てくれました~。
a0140248_20543942.jpg
サクッと飛ぶのは上越の重鎮、同世代の五十嵐サン。

本日は前回上のレーンだけで終わったオーシマ君が貫通できるか!がハイライト。
a0140248_2054959.jpg
入念にチェック。

a0140248_2055127.jpg

a0140248_20553231.jpg
序盤悩みましたが、一度メイクしたらもう楽勝な感じ!おめでとうございます!!
あとクランクのボルトは定期的に締めましょうw

a0140248_2112866.jpg
わたくし、テーブルトップに挑戦しましたが体が動きませんでした・・・要練習!





a0140248_21262274.jpg
皆さんお疲れ様でした!
りんご園看板が隠れてしまった・・・
[PR]
by tanomotox | 2014-09-28 21:26 | Comments(4)

The Party 35 @YBP 動画








[PR]
by tanomotox | 2014-09-26 21:13 | Comments(2)

The Party 35 @YBP

9月23日に山梨県の「YBP」という世界基準のBMXフィールドで行われた、「MXインターナショナル」というディストリビューターの35周年記念イベント「The Party 35」に行ってきた!

海外から有名ライダーが大勢やってくるってんで、こんな機会はなかなかないから行かなきゃ一生の後悔!

全てのライダーの写真は撮れませんでしたが・・・まずは
a0140248_22194237.jpg
Kris Fox!!エアーの高さは一番!!


a0140248_2219589.jpg
レーサーでもダートジャンプセクションを飛ぶ!CRUPIのNick Kholer!!


a0140248_22511983.jpg
五輪メダリストで、2009年世界選手権チャンピオンのDonny Robinsonも飛ぶ!!
一度刺さったけど・・・その後は普通にメイクしてました。


a0140248_22201871.jpg

a0140248_22203861.jpg
日本人エリートレーサーのデモ!


a0140248_22243486.jpg
Kris Fox!!はんぱないヒネリ!!!


a0140248_22234110.jpg
そして好きな人にはたまらない!Justin Inman!!いつの間にヒゲもじゃに・・・


a0140248_22232192.jpg
話題の若手!!MongooseのKevin Peraza!
実はアマチュアレーンで真後ろ走ってたらいきなり360されてビックリした(笑)


a0140248_22224824.jpg
そしてこのフィールド、「YBP」を独りで作った男!!栗瀬祐太の入りまくりターンダウン!!

a0140248_22223072.jpg
そして同じく栗瀬祐太の
バックフリップ!!
いや~コレばっかりじゃないよ!本当にやばいものたくさん見れてここは日本か!?って感じでした!


そして個人的に一番やばかったのが~
a0140248_22253857.jpg

a0140248_22261874.jpg

FBM Bike Co.の社長、Steve Crandallにお願いして、わが愛車FBM Steadfastにサインを刻んでもらったのだ!
これはもうお宝ですよ~。
そんな感じで感動しまくりの「The Party 35」でした!
関係者の皆様、会場でお会いした方々お疲れ様でした!!最高のイベントでした!

後日動画をUPします。
[PR]
by tanomotox | 2014-09-25 23:04 | Comments(0)

雨降ったけど

結局今週末もグッドコンディション!
a0140248_704034.jpg

ナカノ君復活!


[PR]
by tanomotox | 2014-09-14 07:04 | Comments(0)

今日も

シュレッドしまくりんぐ。
テツヤさん高さ出してきた!
a0140248_18371678.jpg

a0140248_18373753.jpg

a0140248_1838126.jpg

路面走るし涼しいしで最高のコンディション!!
[PR]
by tanomotox | 2014-09-07 18:39 | Comments(0)