人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひろしのテーマ いろいろいろいろ >>

連休ラスト

今日は早めにお山に行ったらー
連休ラスト_a0140248_1925327.jpg

軽く雪積もってました・・・。




連休ラスト_a0140248_192544100.jpg

んで軽くディグ。
んーまだ柔らかいなー。

連休ラスト_a0140248_19263169.jpg

ここで業務連絡。
何か作りたいならここ使って。土もあるし。
でも来るのか?

お昼までやって、またまたシングルトラック探検。
連休ラスト_a0140248_19313960.jpg

今日は前回ギブアップしたスイッチバックへ。
前回は夕暮れ時だったからあまり見えなかったが、今日は明るくてイイカンジ。
連休ラスト_a0140248_19322565.jpg

写真じゃよくわかりませんが、こんな感じか。
全長500m程度のシングルトラックの3分の2がこんな感じ。
序盤はヒドいが、慣れてくるとオモロかった。

麓に下りて、田んぼをふらついてるとツル発見。
連休ラスト_a0140248_193786.jpg

多分ナベヅル。

今度は久々に某公園でBMXに乗る。
連休ラスト_a0140248_19381692.jpg

そしたらこんなものが。
納屋ランプとほぼ同じくらいの大きさ。
かなり楽しませてもらいました。

今日は久々にビールを飲む事にしよう。
by tanomotox | 2010-03-22 19:51
<< ひろしのテーマ いろいろいろいろ >>