人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オボンヌ 富士見アゲイン前編 >>

富士見アゲイン後編

まさし家にて朝ごはんをご馳走になる。
ようやくちなっちゃんが心を開いてくれたみたいでおっちゃんはうれしいよ。
しかしちなっちゃん、目力スゲェ。




予選は昨日済ましてるって事でだらだらと準備して出発。
諏訪の辺りで雨が降ってきたのでちと不安になる。
ウエットの芝生は阿鼻叫喚だろうなー。

で、富士見に着くとドライ。よかったー。
すでに人もたくさん。
フラフラしてると上から662クルーが降りてきた。
聞けばみんなでダウンヒルしてきたとか。
特にジュンヤ君はハードテイルにリヤブレーキのみ!!
昨日の自分は前後ブレーキにもかかわらずウデあがりしたんですけど・・・。
そして662クルーはダートジャンプジャムへ。
自分達も後ほど合流する予定だったんですが・・・。

で、そうこうしてるうちに芝スラローム開始!!
我がチーム、松本エキノコックスはオープンAクラスに3名、Bクラスに2名、Cクラスに1名とまんべんなく潜入する事が出来た。
Aクラスはまさし、ちーちー、ヒデオのハンサム団3人衆。
BクラスはコケてBに転落した自分と、朝方到着して1本しか練習できなかったケイ。
Cは初の下り系レース?でいい感じに乗れつつあるギタリストのコージ。

ヒデオがまさかの一回戦敗退というハプニング以外は、皆順当に勝ち進んでいく。
特にこの2人は速い!
富士見アゲイン後編_a0140248_20324398.jpg
まさし
富士見アゲイン後編_a0140248_20574442.jpg


富士見アゲイン後編_a0140248_2033718.jpg
ちーちー
富士見アゲイン後編_a0140248_20593035.jpg


富士見アゲイン後編_a0140248_21105959.jpg
ちーちーVSまんまさん。
信州対決!!
まんまさんは前回のルイガノカップの時、自分と3位決定戦で当たったヒトです。
富士見アゲイン後編_a0140248_21172838.jpg

あの時はホンットーにギリギリ勝てたが、経験&実力的にはまんまさんの方が上かな?
この2人の対戦は、見てても白熱する好カードでした。
結果はちーちーが勝った!

で、こいつもムカつくけど速い!
富士見アゲイン後編_a0140248_20343642.jpg
けい
富士見アゲイン後編_a0140248_20385530.jpg
こんなふざけた顔してても上手い!
まーもともとBMXのライドに関しては絶対手が届かないレベルのヒトなんですが。
しかし今回は同じクラスなので負けられん!負けたら一生言われそうでイヤだ。

Cクラスで着々と勝ち上がるジーコさん
富士見アゲイン後編_a0140248_2048654.jpg

富士見アゲイン後編_a0140248_20482179.jpg


あっし
富士見アゲイン後編_a0140248_20541153.jpg


で、いよいよ全員1/4ファイナルまで勝ち進む。
俺もあと一人抜けばケイとの対戦だ!

ケイはケイで女子ダウンヒラーの中川ヒロカ選手と対戦、辛くも勝ち上がる。
そして俺、1本目は抑えすぎてしまい大差をつけられてしまった。
2本目はむこうがコケるか、大差をつけないとヤバい・・・・絶体絶命のピンチ!

結果は・・・・負けてしまった。
これでケイとの対戦は夢のまた夢カード・・・。
つーか相手、かなり速いヒトでした。
後で聞いたらどうやらBクラスで優勝したらしい。
これで少しは慰めになろうというもの・・・。

今回負けたらダートジャンプジャムに行く予定でしたが、中途半端に勝ち進んでしまったのでいい時間になってしまった。
実はこの日はムチュメの誕生日だったので、できれば起きてる時間に帰りたかったのだ。
時間を見ると割とギリギリ。
という訳でスラロームも決勝まで見ずにおさらばする事に。
みんな~俺の分までがんばってね~。

で、よかれと思い高速で帰りましたが、上越で渋滞につかまってしまいました。
でもなんとか間に合った。

その後結果を聞いたらちーちーが優勝!ケイが4位だって!
すげーなちーちー。割とやるなケイ。

とりあえず今回は少し悔しい結果でしたなー。
でもやっぱスラロームおもしれー。また出たい!!
あとダウンヒルもおもしろかった!フルサスほしー!!
あと、ダートジャンプジャムの時はジャンプに集中する事にした。
最近ジャンプしてないからそろそろ飛ばないとなー。
by tanomotox | 2010-08-12 21:36
<< オボンヌ 富士見アゲイン前編 >>