人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大友アゲイン 越中アゲイン >>

大友

Youtubeのお気に入りって、他人でも見られるんですね。知らなかった。
他人のPCで自分のお気に入りを見てみたら・・・・
BMXや音楽は当たり前なのだが、プリキュア関連がごっそりあってドン引き・・・・(笑)。
ウチの4歳児が映画の影響で昔のプリキュアにも興味を持ち出して、オープニングやエンディングをしょっちゅう見たいというもんだから、見る度にホイホイ登録した結果がこれだよ・・・。
しかしこれでは俺が大友だと勘違いされるではないか!

ま、まぁ一応だいたいは歌えるようになってしまったけどね・・・。
でもまだけいおんとか入ってなくてよかったな。まだそのレベルまで達してません。
でもキーアオに言わせればなかなか面白いらしい。

大友_a0140248_22172181.jpg

キュアマリンェ・・・
by tanomotox | 2010-10-25 21:13
<< 大友アゲイン 越中アゲイン >>