人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サキ 扉 >>

伊武

今日家に帰ったら上の子供が熱出して寝込んでた。
食べたら吐くのでケーキも出してません。
なんというタイミングの悪さ。

でも子供っていろいろタイミング悪いよね。
ここぞというとき体調崩すよね。
俺も小学校低学年の頃、ランチア・ストラトスのオモチャ買ってもらって、帰りに外食して
家に着いたら吐いた事あったなぁ。

しかし俺よりもオカンの方が間が悪かったな。
家族でメシ食いに行って、オヤジが酒飲んだからオカンが帰りの運転代わったはいいものの、
急に体調崩して、仕方ないからオヤジが運転代わった途端ケーサツに酒気帯びで捕まったり。

なんか悲しい思い出は楽しいはずの外食がらみが多いなぁ。
年とったせいかどうでもいい事思い出す。

それにしてもガキがすぐ寝てしまったので今夜はクリスマス・イヴって感じがしなかったな。
そういや今TVでデスイズイットやってるんだっけ。
洋楽好きだけど実はマイコーはそんなに好きじゃないんだよな・・・。
よく洋楽に詳しい奴に「Beat It」のPVとかカッコ良かったよな!マイコーマジレジェンドとか熱く語られたりすると、
「あ、あぁ」とうつむき加減に返事はしますが、当時アル・ヤンコビックの方で大喜びしてたレベルです。

まぁ好みは人それぞれ。
by tanomotox | 2010-12-24 22:21
<< サキ 扉 >>