人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 殿堂 孵るくん >>

台風です

こんな時期に台風とは・・・
土方するには強すぎる風雨で暇ですなー。
昨日刈った草が飛んでってくれそうでいいけど。
で、たまには読書でもしようかと子供を連れて本屋へ。




自分は活字は嫌いではないが、イザ本を読もうとすると何を読んでいいのかワカラナイ。
純粋に面白そうだなーと思うものを買ったり借りればいいんだけどね。
何か自分に関係あるジャンルでないとダメだとか、おすすめとか話題作読むのはなんだか嫌だなとか
どうでもいい事ばかりこだわって、結局何も手に取らず帰ってしまいます。
しかも子供は帰ったら熱出して寝込む始末。

本屋では、本を買わずにガチャガチャ(ガシャポン)でこんなものをゲット。
懐かしいなー。
台風です_a0140248_16451232.jpg
ガムかんでるふりをしてみたくなった・・・

台風です_a0140248_16465028.jpg
・・・ああ・・・いやな鳥だ。
おはぐろしてるんですよね。女性でしかも既婚。

という訳で私に活字は似合わない。
台風です_a0140248_16511358.jpg
久々に引っ張り出して読んでしまったよ・・・。

さらにヒマついでに先日ミニモトレースのジャンケン大会でゲットしたバイザーを付けてみた。
台風です_a0140248_16545164.jpg
110乗る時はなかなかイイかも?
台風です_a0140248_1655442.jpg
無加工ですが、穴の位置がギリギリで引っ張ってつけた。

台風です_a0140248_16551744.jpg
ワーディーもアイウォンチューですわ。
しかし昔から思ってたけど、トロイリーステッカーの似顔絵ってあんまり似てないと思いません?
もしかして似顔絵じゃなかった?
by tanomotox | 2011-05-29 17:04
<< 殿堂 孵るくん >>