人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コークバリントン オイリー >>

耐久

梅雨、明けましたね。
土日乗る為に、金曜日の仕事帰りにてきとうメンテ。

で、土日は午後から乗りましたが・・・
耐久_a0140248_21174589.jpg

日陰から出たくねー。

ちょっと乗っては水分補給&休養の繰り返し。
これじゃ耐久レースみたい。
冷感ゲルみたいなのを体に塗ってみましたが、冷たく感じるけどさらに汗が出る気が・・・
今回は久々なのとヘロヘロなのとで貫通は少なめでした。
飛べて楽しかったけどちょっと疲れた・・・・。

ちなみにFITの感想は、飛んだら安定してるけど後ろが長いせいかゲシリ易いような気がする・・・
まあほとんど乗り手の問題です。
ちゃんとノーズダイブできてねぇー。
by tanomotox | 2011-07-10 21:53
<< コークバリントン オイリー >>