人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休業中 だらく >>

やばい

今日はモトクロスコースに行ってきました。
そこで2stのYZ250と、4stのYZ250Fをお借りしてフルコースを走ってみた。
2stの方は全くアクセルを開けられず・・・しかし車体の安定感にびっくり。
4stの方は乗りやす~い!モトクロッサーってこんなに楽しかったっけ??
昔乗った時は怖い腕あがるであんまりいいイメージは無かったのだが、機材が進歩したのかなぁ?
といいつつおっかなびっくりで動くシケイン状態でしたが、乗ってるだけでも楽しかったな~。

ほ・・・欲しい・・・が、どうあがいてもお金がありません。
やばいもんに乗っちまったな~。
by tanomotox | 2011-08-07 20:36
<< 休業中 だらく >>