人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真なし YANSU >>

ニンニキニキニキニーシンガゴクウ・・・

台風の影響で今日はやっぱり雨でした。
紀伊半島の方に比べると、申し訳ないほど普通にシトシト降ってるだけでした。
鳥取も通過したようだけどkaboさんとこ大丈夫だったかな?

話は変わって、富士見のSSL5で愚痴ってたのを聞いていた方もおられるかもしれませんが、
FREERIDEGAMES11の芝スラで頂いた3位賞品のお話。

たくさん賞品を頂きましたが、中でも嬉しかったのがFLVのグリップとSCOTTのニーシンガード。
グリップの方は既に利用させてもらってますが、ニーシンガードも調子良ければ
富士見SSL5に使おうかなーと思い、試着してみた。

サイズはL/XLで、まずは左足から・・・。
おおっ!これフィット感いいじゃないか!しかもニーとシンが分割できるからBMXにも使えそう!
隠れた名品かも。
これはいいものをもらったなーと、ニヤケながら右足に装着しようとすると・・・
タグに「S/M-LEFT」の文字が。
ハテ?という事は両方とも左用!?しかもサイズ違うし!!

そんな訳でかなりガッカリしてます。
もし富士見FREERIDEGAMES11で両方とも右用のサイズ違いをもらった方、お互い交換しましょう。
スーパースラロームの時にもNザワジムのSさんにお願いしたんだけど、現れるかな?
出来れば自分はLでオナシャス。
ニンニキニキニキニーシンガゴクウ・・・_a0140248_21141267.jpg


そういや富士見SSL5の前日にダウンヒルしたんだけど、某社のニーシンガードしてたのにコケた時ヒザがズル剥けました・・・
ガードはズレてなかったのですが、内装がちゃちいせいか摩擦でムケたのでしょうな。
by tanomotox | 2011-09-04 21:28
<< 写真なし YANSU >>