人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 九頭竜紅葉まつり もしかしてPERFECT10っ... >>

ここんとこ週末だけ降りますね

平日なんて素晴らしい秋晴れで何度有給を使おうと思ったことか・・・

それにしても今日は暑かった。
でも午前中は降ったので乗れる筈も無く。
あとイロイロとやってたら土方もできず。
それでも時間無いなりにトレイルに行ってブルーシートを片付ける。
冬の間はブルーシートを外して、春の土方に備えてコブに水分を含ませておこうかと。

ここんとこ週末だけ降りますね_a0140248_2056937.jpg

今日は雨上がりだったからか暖かかったからか、トレイルでカエルを数匹見ました。
カマキリはめっきり見なくなったね。
あとトレイルの入り口でアケビがなってたけど登ってまで取る気になれず。
ついこないだまでは同じ場所に栗がたくさん落ちてた。
自分はこういうものにはあまり興味が無いのですが、よく知らない婆さんとか入り込んで拾ってるのを見かける。
意外と穴場になっているのかも。

全然乗れてないので、久々に基礎から練習。
ここんとこ週末だけ降りますね_a0140248_2172296.jpg

ダメダメで、初心者に戻ったようでした・・・これからなるべく乗るようにしなければ・・・。
しかしこれはこれで楽し。
by tanomotox | 2011-10-22 21:12
<< 九頭竜紅葉まつり もしかしてPERFECT10っ... >>