人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと春 割と近くに聖地 >>

三寒四温とはいいますが

最近は五寒二温ってな感じですな。
なかなかファンヒーター片付けられない。
今日もちょっとだけドカタ行ったけど暴風アンドあられで合羽アンド長靴。
しかし数分後には合羽脱いでましたが・・・暑くて。
まーあまり時間なかったんでさほど進まなかったけど。
一部けっこう固まってきたけど、まだまだ乗れる状態じゃないな。
特にこの週末雨スパイラルが止まらないとファーストライドは夢のまた夢カード。
三寒四温とはいいますが_a0140248_20294199.jpg

写真は最近導入した便利グッズ。
折りたたみのバケツ?
クルマの中に泥だらけの長靴入れるのは躊躇しますが、これがあると汚れません。
白い長靴が本職みたいでかっこいいだろ!
by tanomotox | 2012-04-01 20:33
<< やっと春 割と近くに聖地 >>