人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて だめなやつはだめ >>

今日も行った

午前中だけ。
がしかし、丁度トレイル周辺道路の草刈を地元の皆さんがやっていたとこで、今から遊ぶ自分としては後ろめたい気分・・・トレイルのある斜面から伸びてる草もあるし・・・。
なので草刈機を持ち出してしばし参加してきました。
ライド前のウォーミングアップにしてはハードだった・・・。

ライドの方は26インチに乗り換えたが、昨日のクラッシュのせいかちょいとビビってるかも。
しかしそこそこ復活してきたかな。
つーか、暑さで集中力が持ちません・・・なんかアブない。
ATC2Kで撮影した時は夕方でちょっと涼しかったから調子よかったのかも。
夕立があるかも?という事で、補修後にブルーシートしてきたけどどうやら降らなかったっぽいね。
by tanomotox | 2012-07-29 20:34
<< さて だめなやつはだめ >>