人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のりんご ラップ蒸し >>

自由乗車遊技

今年も富士見パノラマで行われるフリーライドゲームスの芝スラに出てきた。
結果から先に書くと決勝3位の人に0.03秒差で敗れ、2回戦敗退。
そのかわり同じチームの
自由乗車遊技_a0140248_20203268.jpg

自由乗車遊技_a0140248_2021223.jpg
まさしと

自由乗車遊技_a0140248_20214281.jpg

自由乗車遊技_a0140248_2022940.jpg
ちーちーが

やってくれました!
自由乗車遊技_a0140248_20223446.jpg
オープンA優勝

自由乗車遊技_a0140248_20231293.jpg
オープンB優勝

予選じゃ俺に負けたくせにやるじゃねえかお前ら!
なんてね・・・結果が全て。
まー自分もジャンプ以外のMTBまともに乗ったの今年が初めてだから当たり前か・・・。
という訳でまた来年頑張ります。

ところで前日はまさし達と久々にダウンヒルを堪能。
特にフリーライダーで知る人ぞ知るマミケンさん達と乗れたのは収穫だったな。
目を三角にして飛ばすのではなく、面白そうなセクションを見つけては遊びながら下るスタイル。
その前に知り合いの現役Jシリーズライダーと1本下って、無駄のない走りはそれはそれで勉強になったけど、レースしない自分の求めてるのは前者だなやっぱ。
by tanomotox | 2012-08-07 20:39
<< 今日のりんご ラップ蒸し >>