人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エアコン壊れた・・・ 今日のりんご >>

夏なんです

今日は午前中子供とプール。
近いし安いし涼しくていい。
ガキとおっさん、おばちゃんばっかだけど・・・。

家でまったりしてても暇なので午後から暑かったけど行った。
ブルーシートをめくったらドでかいゴキがいた。
大きさは6cmくらいか?ご家庭で見るのに比べて明らかにでかい。幅もある。
黒光りしたハネからおなかの蛇腹がはみ出して迫力ある。
動きものっそりしていてのほほんとしてるが、やっぱり気持ち悪い。
写真を撮ろうと思ったけどこんなときに限ってカメラを忘れる。
しかしこういうのは野生のゴキブリになるんでしょうかね?

で、ライドの方は暑さに負けそうだったけど、いい感じで楽しめた。
路面が走って飛びすぎるので、もっとコブでかくすればよかったかなと思うが、春先は体がまったく動かないのでそんな気になれない。
今は暑いのと大量の水を持ってくるのが面倒なので本格的なドカタはしない。

それにしても最近やっぱり水不足だな。
バックサイドがパサパサしてて崩れやすい。
明日は雨が降るみたいだからたまにブルーシート外して吸わせてみよう。
ただしゲリラ豪雨は流れるのでカンベンしてほしいです。
by tanomotox | 2012-08-12 22:03
<< エアコン壊れた・・・ 今日のりんご >>