人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早速w トレイルライフ >>

涼しくならんね

今朝りんごへ行ってカブ転圧して、帰ってきたらドンドン気温上がってなんと35℃。
そのうち風も強くなっちゃって、全く乗る気起こらず。
夕方重い腰を上げて行きましたが、結局強風&逆光で、上で少し乗ってから帰りました。
まぁ昨日越中で上越&662クルーと乗りまくったんでちょいお疲れ気味だったのもあるけどね。

今回全く写真を撮りませんでした・・・・
そのうちsgymさんあたりで上がるかな?
終盤、暑さでお疲れ気味になってきたので木陰からちょっと撮影。
上越のオーシマさんが、越中の一番大きいレーンに挑戦!
クラッシュしてしまい惜しくもメイクならずでしたが、素晴らしいガッツを見せてくれました。
幸い怪我もなかったようでよかった。

ちなみにオープニングは、前日に家族サービスで行ったいしかわ動物園のオランウータンですw

上越&662クルーの皆さん、遠いところからお疲れ様でした。
そして越中トレイルローカルの皆さん、特にナカノ君、前日暑い中のメンテご苦労様でした!
おかげで楽しい1日が過ごせました。感謝。
by tanomotox | 2012-09-17 19:45
<< 早速w トレイルライフ >>