人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩秋ですね 無題 >>

物欲の秋

秋の夜は読書?・・・REAL4の時にもらってきたMXインターのカタログをボーっと眺める。
正直今持ってる自転車に全く不満は無いんですが、カタログ読んでると欲しくなる。
例えばHAROのBLACKOUTの21.5”ちょっといいな~久々にレーサー乗ってみたいな~とか、SEの26”PRIMETIMEにペグつけてグラインドしてみたいな~とか、20.75”あたりの完成車でストリートして遊びたいなーとか、実際やりもしないのにいろいろと妄想してしまうのです。
しかも何故か対象は完成車・・・現在フレームから組む財力は無いのでちょい現実的なチョイスw
というか完成車を喜んで乗ってた頃の初心に戻りたいって感じ。
さらにFATタイヤやら29erやら650Bやらも試してみたい。
芝スラ、26インチで出るのももう飽きたな~なんて。
それなりに自転車歴を重ねてきたけれども、相変わらずなんでも乗ってみたいのです。
とは言っても真剣に欲しい!って商品は現在特に無くて、妄想する行為を楽しんでます。

しかし今自転車が数台あって、しかもDHバイクとロードバイクは今年1回しか乗ってない有様。
だからちょっとその気になって買っても年に何回出番があるかどうか・・・その前にもう置く場所ないし。
やっと自転車何台あってもカラダは1つ、時間も無いという事に気付き始めました。
だから妄想だけにしてます。
それで楽しいです。
by tanomotox | 2012-11-12 22:43
<< 晩秋ですね 無題 >>