人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 業務連絡 Shredders! >>

駆け込むべきか・・・・

ああ、バイクが欲しい・・・ナンバー付きのオフ車が。
YZ125はやっぱ気軽に乗りに行けないや。
でも手放したらやっぱ後悔するだろうなー・・・今までの経験上(笑)
だから買い替えじゃなくて買い増しか・・・置く所もないんだよな~でも欲しい(笑)
WR250Rが欲しいのだけどな~買うとしたら消費税率上がる前の今かな~。

しかし以前ならこういうものはスパっと買ってたが、悩む分俺も大人になったものだ(笑)
by tanomotox | 2013-09-18 20:37
<< 業務連絡 Shredders! >>